※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

Netflixでおすすめの海外サスペンスドラマを教えてください。ウォーキング・デッドを見終わる予定で次を探しています。

育児に関係なくてすみません!Netflixでおすすめの海外サスペンスドラマあったら教えて欲しいです(*^^*)
今、ウォーキング・デッドみてて、今週中に見終わると思います。絶対ロスになりますから、次何みるか決めたいと思ってます!
よろしくお願いします!

コメント

はな

すみません、私が観たものではないんですが笑
こないだNetflix大好きな同僚におすすめのもの教えてもらったので、ジャンル違うかもしれませんがもし参考になれば…

• はな

はな

ごめんなさい、ジャンルは問わず教えてもらったので、サスペンスじゃないものもあると思います💦

• 5月25日
もふもふ

私も上の人の候補にある、ブラックリスト、殺人を無罪にする方法おすすめです^_^

あとは、ゴッサムこの間見終わりましたー!

ただ、三作とも完結してないです😂

おその🥖

上の方と同じのですが、
ブラックリスト
ハウスオブカード
ブレーキングバッド
あとはオレンジイズニューブラック(上の二つに比べて明るいし短めでおすすめです)
面白かったです!

• おその🥖

おその🥖

オレンジイズニューブラックはサスペンスじゃ無かったです😭ごめんなさい🙏

• 5月25日