※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーたん
その他の疑問

乱文かも知れませんがわかる方がいらっしゃいましたらお願いします。ス…




乱文かも知れませんがわかる方がいらっしゃいましたらお願いします。
スナックで働いているんですが、
お客さんにバイアグラを飲まされてしまい 、
その時はバイアグラってことを知らずに
コップ半分くらい飲んでしまったのですが、
帰って母乳あげてから
お店の女の子からLINEでバイアグラだよって
言われたんですが、
赤ちゃんに影響はありますか?
いま赤ちゃんはぐっすり眠っているのですが
この先なにか影響は出たりしますか?
わたしは頭痛と吐き気がやばくて
戻したりしてました。
お酒は飲んでいません。

わかる方いましたら回答お願いします。

コメント

aiko

体調大丈夫ですか?
病院とかにも相談しづらいですね、これは…

バイアグラって確か、全身の血管を広げてより血液の回りをよくする薬ですよね。

一度バイアグラの原料?などを調べるのと、
どこでも良いのでバイアグラの製造元に確認してみるのはいかがでしょうか?

もちろん赤ちゃんになにか変化があったら、
一刻も早く救急車呼んでくださいね。

  • ほーたん

    ほーたん

    体調はいまは大丈夫なのですが、
    赤ちゃんの方も元気なので大丈夫かなーって思ってるんですけど、
    やっぱり心配なので製造元に連絡してみます (´・ω・`)

    もちろんそのつもりです!
    なにかあってからでは遅いので、、、(ㅎ_ㅎ)
    回答ありがとうございました!

    • 6月15日
  • aiko

    aiko

    こんばんはー!
    その後いかがでしたか??

    • 6月27日
  • ほーたん

    ほーたん

    返事遅くなり申し訳ないです ( ; ; )
    調べてみたら授乳はあんまりよくないけど、
    具合悪くなったりとかしてなければ大丈夫だと言われました !

    • 6月27日