※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

旦那が浮気、、、旦那がSNSのマッチングアプリで好みの子を見つけ、イン…

旦那が浮気、、、
旦那がSNSのマッチングアプリで好みの子を見つけ、インスタからDMでエッチを求めて会う約束をしているのを見つけました。。。(携帯を覗きました、ここへの批判はご遠慮頂けると嬉しいです😭)

私たちは産後2ヶ月頃に3回ほどエッチをしたのですが、私が育児でヘトヘトだったり、痛くてたまらなかったりでうまくいかず、性欲がない、眠たい、などと冷たい態度をとってから誘われることがなくなり、セックスレスの状態です。
息子は今1歳1ヶ月間近です。

ただ、それとは別に、2ヶ月ほど前に大喧嘩をしてしまい、そこから今も必要最低限の確認事項以外ほぼ会話はなく、食事も寝る時間もあらゆることが別行動で、お互い何をどこでしているか、家でも家の外でもわからないくらい、かなり冷め切った状況です。

女の子と会う約束をしていたのは明日26日の夜でした。(ちなみに内容を見る限り、初回だけ2万などと言われていたので業者だと思います。
私としては性欲が戻ってきたので、冷戦中とはいえ旦那とのセックスができれば、と思っています。
浮気をしようとしているのはレスが大きな原因かもしれないので、明日行ってしまう前に今日誘いたいのですが、、

もう誘い方もエッチの仕方もわからなく、会話がないので終わった後にどう眠りにつくのかも気まずそうだし、なんせ断られたら怖くて。。。
ちなみに可愛く布団に潜り込んでツンツン、などは無理です、、、そんな雰囲気ではなくて😭

普通に、久々にエッチしてみない?でいいですかね、、、
タイミング的に明日エッチする予定だから溜めておきたい、と思われたり、携帯見たのか勘付かれますかね、、、

一番の希望は仲直りしたいです。
元々会話の少ない関係でしたが、もう冷戦がつらくて。大喧嘩の理由は旦那が産後から1人で独身のように遊びまわり育児放置だった不満、在宅で子供のことや私のことを気にかけず大声でオンライン飲み会をしたり昼過ぎまで当たり前に寝ていたり、など長年の不満が爆発しました。

もう色々しんどいです、、、
元々体の相性が良かったし旦那もそれが嬉しいと言っていたので、エッチきっかけで少し雰囲気が和まないかなあと思いつつも、冷戦中の嫁に性欲なんて湧かないのかな?とも思って、、、
先に仲直りしてからの方がいいですかね、でも他の人とセックスされたら気持ち悪くて私の性欲が消えそうです。

同じように冷戦状態から修復された方、ご意見ください😭

コメント

aiko

もし今日エッチできたとして、それでも明日その人のところに行かれたら嫌じゃないですか?😣
正直に携帯見たと言って、今までの思ってることも全て話してしまう方がいいと思います。
今日エッチできるかどうか、は問題ではない気がします😢

• aya

aya

コメントありがとうございます。
    すごく嫌です、、、ただ、それで気持ち?というかやめようって思ってくれるか試せるかな、とも思ってしまって😭
    携帯見たというと、そういうのを嫌う人なのでほんとに離婚になると思います。
    エッチ自体が問題ではないんですかね、、、でも仲直りをどうしたらいいかもうわからなくて混乱して落ち込んでます、、、

• 5月25日
  • aiko

aiko

離婚したくないなら、ayaさんが我慢するしかないですね…
    今日エッチしてもしなくても、明日は行ってしまうと思います😢それにayaさんに興味がないのなら明日以外も浮気しているし、すると思います。。。

• 5月25日
くまぴ

仲良しのお誘いする前に仲直りしたほうがいいと思います

冷戦状態で尚且つ明日他の人とえっちする約束してる状態で急に「しない?」なんて言われても「は?しねーよ」って私は思っちゃうので(言葉悪くてすみません💦)

とりあえず仲直りして成功したらそのままの勢いと雰囲気で持ち込めれたらいいなって思います🤔

無理だったら尾行して写真に収めますかね
知り合いが貴方が他の女とホテルに入ったの見たていで…💦💦

• aya

aya

コメントありがとうございます。
    そのご意見なんだか胸に刺さりました。。。そうですよね、もし私だったら完全にベクトルは違う人の方向いているからやる気になんてならないですよね。。。仲直りの仕方がわからなくて😭
    何度も態度を変えて欲しいと話し合いをこちらから持ち込んだのですが、大げんかの時に、もうめんどくさいしお前に興味ないから何も俺はお前に求めない、子供は可愛いとは思う、みたいなことを言われてしまって💧
    わたしから仲直りしたいと言っても、何をお互いどうすれば仲直りと言うのか、わたしは何を求めてるのか、など色々もう絶望的で、、、
    会話や話し合いが出来ないので、じゃあスキンシップから強行できないかって思ったんです、、、

尾行も考えているのですが、20:00待ち合わせと言っていて、実家も遠方だし待ち合わせ場所は電車で40分くらいのところで、子供を連れて行けばいいのか悩んでます。負担をかけてしまうから物理的に難しいのかなと、、、

• 5月25日
あちゃま

え、私なら明日それこそ現場押えて離婚なり慰謝料なりもらいます(笑)
仲直りしたいのならまず話し合います。その状態でエッチには発展しないかなぁ……。(男目線)
携帯みたことは墓場までもってく。離婚する覚悟あるなら言います。
そもそも携帯みたこといったら仲直りもくそもないかと。。。絶対黙っときます。

• aya

aya

コメントありがとうございます!
    尾行も考えてみてるのですが待ち合わせが20時で預けれる人もいなく子供を覚悟を決めて連れて行くしかないかな、でも負担かけるしな、と悩んでます、、、
    メッセージのやりとりだけじゃ証拠にならないですかね?😭

また、男目線たと冷戦中はやはり性欲わかないですかね、、、相手を探してるってことはエッチはしたい、タイミングよくわたしから誘えばうまくいかないかなと思ったんですが、、、逆効果ですか😭?
    もうかなりメンタルもやられていて冷静に考えれてないかもです、、、

• 5月25日
  • あちゃま

あちゃま

お友達とかに頼めないでしょうか??
    あとはGPSつけたり……ホテルにいったという証拠があれば有利かとおもいます。
    やりとりだけでは言い逃れできますし……

んーうちの元旦那は逆に喧嘩中に仲直りでしたがります。話し合いも解決もなく。
    なのでうちとは逆かな??
    話し合ってもないのに正直なにこいつ、、やる気おきんわ〜です(笑)

喧嘩の内容にもよりますが、そこまで冷戦状態が続いてるのでしたら難しいかもですね、、
    離婚するのか、やり直すのかちゃんと話し合うべきです
    お子さんもいらっしゃいますし夫婦仲が悪いと悪影響かと思います

• 5月25日
  • aya

aya

ありがとうございます!
    友達も家の近くに1人いるのですが、都内なのでコロナ禍の中頼みにくくって、、、😭19:00には家を出ると思うのでその時間に、友人を家に招いてみていてもらうか、、、

確かに逆の立場でそれを聞いたらまったくやる気にならずむしろ冷めますね、、、ありがとうございます😭

状況はかなりひどいので離婚なのかどうか含め話し合うべきとはわかっていたのですが、今回の話を見つけて焦ってしまいました。
    やり直すにもこの冷戦の間の愛情の冷めは修復不可なのかなと、なかなか話し合えずにいます。

• 5月25日
ウリ坊🐗

明日行かれる前に今日の夜にでも
とことん話し合う事じゃないですかね?💦
離婚したくないし携帯見た事言いたくないなら、
今までの旦那さんに対する態度をayaさんだけが悪いんじゃないですけど謝る😢
それとなく、レスになってるけど
浮気はして欲しくない、旦那さんの
事を愛してるから仲直りしたい。
と素直に言うべきかなと😊
冷戦状態でいきなりやろうと
言われてもその気にはならないと思うので💦
それでも明日の夜、約束の時間に
出かけるのであれば尾行して
証拠写真撮って、今後の事を考えるのも一つの手だと思います!

• aya

aya

遅くなってすみません、コメントありがとうございます😊
    まぐろさんのご意見を読んで、踏みとどまってすぐにでも話し合いの提案をすべきだなと思えました。26日朝に今のままじゃ離婚も考えるくらいだから話したいと伝えて、土日にゆっくり話すことになりました。そこで雰囲気が少し戻ったら、こちらから夜の営みについてもきっちりお誘いできればなと思いました。冷静さを失ってました😭
    とてもごもっともな意見を冷静に優しくくださってありがとうございました、、、!!
    夜は出かけて行かなかったです、、、

• 5月28日
ママリ

仲直りしてみてはどうでしょうか。(^^)
その流れで雰囲気作るのも良さそう。でも男の人は今日スッキリしても明日もできますよ、、
仲良ししても防ぎようがないかと!
もし、約束を阻止するなら
子供には悪いけど、、、
子供が少し熱っぽいと伝えてみるかも。さすがに我が子が体調悪いときに変なことできないと思いますよ、普通の人は(^^)
帰ってきたら、ちょっと寝起きで高くなったのかな?様子をみてみよう。と言います。。