※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかり
家族・旦那

【妻だけEDを克服した奥様に質問です】真剣に悩んでいます。克服した方…

【妻だけEDを克服した奥様に質問です】
真剣に悩んでいます。
克服した方で、成功した方法がありましたら
ご教授いただきたくコメントしました。

結婚1年です。
私30歳、旦那28歳、4年の遠距離を経て
いま同居をしています。

付き合って2年くらいは会うたびでしたが(月一)
3年くらいから(三ヶ月に一回)に減りました。
その時言われた原因は、仕事が忙しく体力がもたないと。

わたしも性欲が強いわけではなかったので
特に気にせず、大好きだったのでそのまま結婚しました。

ですが、結婚して寂しと思うようになりました。
一緒に暮らし始めてからも誘ってもなにもなく…
去年その気持ちも伝えて2人で少しずつ努力を始めました。

ですが、旦那が勃たないんです。

・新しい下着にする
・化粧をちゃんとする
・音楽をつける
・香水をつける
・媚薬を旦那につかう(女性向けの)

上記試しましたがなにも起こらず。
媚薬に関しては身体が熱くなるようですが、気持ちは高ぶらず。

私から
・動画を一緒に見る
・ラブホテルで気分を変える
を提案しましたが、それは夫として嫌だと言われました。

旦那の気持ちもわかります。
もう見慣れた身体で、いるのが当たり前で新鮮味がないと思います。わたしも正直ドキドキするかと言われたら嘘になります。だからあまり責めたくはありません。

ですが… どうしたらいいのでしょうか。
まだ子供もいません。
子供も将来欲しいですが、その前に夫婦として
前に進みたいです。

仲は良い方だと思っています。
キスもするし、ギュッとすることもあります。
お風呂の回数は、わざと減らしていますが
一緒に入ります。

いろんなネットサイトを見ましたが
あまり当てはまらず自分たちがどの位置なのかわかりません。
病院に誘いましたが、まだそこまでじゃないと言われました。28歳ですし、確かに恥ずかしいかもしれないと思い 病気に頼る前に皆さまのお力添えをいただけたらと思います。

よろしくお願いします。

コメント

aiko

お風呂は一緒に入らないほうがいいとおもいます😢
裸を見慣れてしまうと、興奮しないと思います!

  • ぽかり

    ぽかり

    コメントありがとうございます。お風呂は毎日じゃないんです。月2くらいです。

    もっと減らして様子を見ようとおもいます😣💦

    • 5月25日
きなこ

私も付き合ってすぐは会うたびでしたが、同居するようになった瞬間パタリとなくなりました。
めちゃくちゃ調べて何が原因かと悩んだ日もありました。その時本人が言ってたのは、一緒にいれる安心感があるから欲求が出てこないと言われました😢
女の私にはわからない部分でしたが、あまりその事について掘り下げてもプレッシャーになると思って何も言わない日々が続きました。
本人的にも子供は欲しいと思っていたので、朝勝手に元気になってるときを襲い😂、ほんとに奇跡的にできました。
その時は私ががんばりました。ちょっとむなしい感じもありましたが、私もスキンシップはとりたかったので、、、😂

それで、妊娠し、逆にできない状況になり、出産した今もしてないので1年とちょいしてません。
そしたら、逆に向こうからしたいと言ってきました。
どうやら、私が赤ちゃんに愛情がいっているのと、できない状況というのが、旦那的にはしたい気持ちに繋がったみたいです。😅
男心って難しいですよね。。。ナイーブだし。。

なんの解決にもならない話でしたが、旦那様も頑張りたいけどなんか頑張れないと言う感じなのかなと思います。性欲がそもそもでないという感じでしょうか?

私は旦那の時はそっとしておくことしかできなかったので、経験上でのお伝えはそれしか対策方法はありませんが、YouTubeでそういった解決策を載せてる人がいたのでそれで勉強もしたりしてました😂👍

相手の気持ちを動かすってほんとに難しいですよね、😢
やる気が勝手に出てくるのを待つのがいいのか、、、
全く答えにならずすみません😢

  • ぽかり

    ぽかり

    旦那は私に対してだけ性欲がないんだとおもいます。
    お風呂入ってる時に物音がよくします。一度下着を忘れたので戻ろうとしたらAVを見ていました。そのまま部屋に入るとすぐ画面を消して誤魔化してたので…

    私を傷つけないためなのか
    恥ずかしいのかわかりませんが、性欲はあるんじゃないかなと。
    携帯でもそういう画像は調べてるみたいです。

    本人は、エッチの仕方を忘れたと言います。雰囲気の作り方や初めかたを。
    そしたらなにもできなくなったと…😢

    朝!!わたしも何回か襲ってみました!!
    …が、トイレに行きたくなるようで いつも途中でトイレにいき醒めちゃうみたいです。3回目で 朝はやめてと言われました…

    本当に難しいです。
    なんかだんだん愛されてるのかも 向こうが幸せなのかもわからなくなってきました。

    自分だけ好きなのかなとか
    不安で仕方ないです…

    コメントいただけて嬉しいです。いま、戻られてる話を聞いて少し希望がもてました😣

    • 5月25日