※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近胎動が弱く感じるけど、心音は正常なら赤ちゃんは元気でしょうか?

2ここ2日ほど胎動が弱く少ない印象です。夜ゆっくり横になっている時も少ない気がします😢エンジェルサウンドで心音スピードに異常がなければ、この週数でら胎動が弱く少なく感じても赤ちゃんは元気なのでしょうか?

コメント

たろうちゃん。

そのくらいのときは胎動全然ない!って日もありました☺不安すぎて病院にいったほどです笑
エコーしてもらったら元気に動いてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ胎動感じづらい日もある時期なんですね!安心しました😭ありがとうございます!

• 5月25日
あー

それぐらいのときは日によってかなり胎動少ないときがあってちょくちょく心配してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ赤ちゃんが小さいから動きや位置によるんですかね🥺実体験、安心します!ありがとうございます!

• 5月25日
おとみ

1人目の時胎動が弱くて少ない日ありました!
むしろ胎動が少ないことが多かったです😭

不安で先生に聞いたところ
1日に1回でも胎動を感じれば大丈夫だって言われました🤔

そんな息子も元気に産まれ今では外を走り回ってますよ🤣

2人目妊娠中ですが胎動が強くてビックリしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日に1回でも感じれば良いのですね、安心しました🥺✨ありがとうございます!胎動の強さは赤ちゃんにもよるんですね、のんびり待ちます😊

• 5月25日