※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばきな
子育て・グッズ

生後2カ月の一日の過ごし方は、朝着替え、お散歩やスキンシップ、絵本読み聞かせ、おもちゃで遊ぶなどがあります。夕方にお風呂に入れ、20時までに寝かせるようにしています。

生後2カ月の一日はどんな過ごし方ですか?
私は朝着替え、天気がいい日は少しお散歩、
夕方お風呂、20時までには寝かすようにしてます。
日中は体を触ってマッサージがてらスキンシップをしたり
絵本を読み聞かせたり、おもちゃを握らせたりしてます

コメント

いちごだいふぬ

初めまして。同じ月齢です。

なるほど!参考になります。
絵本素敵ですね。

うちは朝おきて、少し散歩したりしてお昼寝をして、また夕方お散歩にいき、夜お風呂に入って22時頃就寝です。

ザト

私もそんな感じでした♪天気が良い日は午後にもお散歩したりしました(*´艸`*)
あとはスキンシップの時に歌を歌ったりもしましたね(●´ー`●)

meG🌠

朝8:00頃にカーテンを開けて部屋を明るくすると、起きます
授乳して着替えて
午前中は私が家事をしているのでおもちゃなどでひとりで遊ばせいつの間にか朝寝をしてます
午後、天気のいい日はお散歩し
天気の悪い日は絵本を読んだり一緒に昼寝したり、
19:00前後にお風呂入れて21:00迄には寝かしつけてます(о´∀`о)

つばきな

夕方にもお散歩いーですね!
試してみます◡̈♥︎

つばきな

私もいっぱい歌を歌ってみようかな☻

つばきな

いつの間にか寝るのは羨ましい

(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)