※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
家族・旦那

夫婦の営みについてです。私は特にしたいと思わない。旦那はしたい。で…

夫婦の営みについてです。

私は特にしたいと思わない。
旦那はしたい。
でも、娘はなかなか寝ないから、私がいつも寝かしつける。
やっと寝かしつけて、自分時間が出来たころに寝室に来て
誘ってくる。パターン。

私、旦那、娘で寝室に行く。旦那が寝かしつけるかと思いきや、娘より先に寝る。結局、私が寝かしつける。娘寝たときに、目を覚まして誘ってくる。パターン。

どっちもムカつくから、拒否します。。

みなさんは、どう思いますか?

また、みなさんの旦那さんがしたい時は、どんなパターンでしますか?笑

コメント

ままん。

我が家も私に性欲はないですが誘ってきます🤫三姉妹でみんな中々寝ない….その間に旦那は寝てしまう….このまま朝まで寝てる時もありますが途中で起きて誘われる時もあります😂時間によっては断りますが最近は相手してます😂ごんさんと似ててめちゃくちゃ共感です😂😂

  • ごん

    ごん

    寝せないくせに、ムシが良すぎるて行っちゃいました。笑い 

    • 5月24日
  • ごん

    ごん

    相手する時は、3姉妹と同じ部屋ですか?

    • 5月24日
  • ままん。

    ままん。

    同じ部屋でちゃちゃっと終わる時もあるし違う部屋に行く時もたまーにあります☺️

    • 5月24日
らるるたん 

うちは淡白な旦那なので誘われてみたいな〜と思っちゃいます。笑
誘われたいというよりそういう行動で愛されてると安心したいというのかな😣😣
そんなに性欲あるわけじゃないですが、旦那とはやっぱりしたいな〜。
これを出来るのは夫婦だからだと思うので😞

はじめてのままり

うちは、
子供たち寝かしつけたあとに
寝室に来て誘ってくるパターンが定番です😫💦
その間に家事とか済ませておいてくれるならする気になるけど
寝転んでスマホしてるから余計にする気がしないです…

  • ごん

    ごん

    それは、する気しません。!断りますか?家事しててくれたらいいのに…とか言いますか?

    • 5月24日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    断わるし、したくない
    と言っても無理矢理ひっついてこられます💦
    でする日としない日が半々って感じです😭

    言いますよ!でもしませんね😡

    • 5月25日