※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
家族・旦那

旦那34歳。長女妊娠以来、セックスしてません。3年ほど経ちます。まった…

旦那34歳。
長女妊娠以来、セックスしてません。
3年ほど経ちます。
まったく求められないです。
それをたまーに気になったりしますが、わたしも忙しくそんなことも気にならない人生送ってます。
旦那に女の影は一切ありませんが、、。
旦那にはもう性欲はないのでしょうか!!?
ご意見お願いします🙇⤵️

コメント

Kotori

元々の性欲に夜と思いますが、まだ遠慮して誘えないのかなと思います。
子ども産むと抱けなくなる人も結構いるって聞きます。
うちは、元々レスで未だにしてません!たぶん四年はしてないかなぁと。。😅

• Kotori

Kotori

子どもは体外受精です👍

• 5月24日
りん

気づかぬところで、1人でやってるのでは?と思います😊

うちの旦那は32です☺️

私も、次男を妊娠してから今まで何もありません。
次男が3歳になるのでもう4年…(笑)

うちの旦那は多分1人でしています😅

はる

子供産まれたら、女、て感じじゃなく、家族って感じが強いからか、前みたいな性欲がわかない。とはっきり言われました😅
産後ダイエットも頑張って、産前より痩せたのになー。
でも仲は良いし、娘可愛いので、あまり気にしないです!

まるこ

同じく妊娠してから今までないです。
心ではヤバイのでは??と、思ってるけど、だから行動しようとか思えません。
誘われたこともないです。
淡白な人だし多分めんどくさいんだと思います。
私もめんどくさいし特にスキンシップしたいとか思わなくなりました。
これに関しては本当に個人差ありますよね。
さりげなくかっこよく、雰囲気よく誘われたら応じると思いますが(笑)

ほのママ

うちもずっとレスです。
顕微授精で授かったので、人工受精をやっていた頃には旦那とやる意味ないなって感じてしまい、どんどんやらなくなり気付けば5年くらいやってません😂
旦那も女の影はなさそうだし、一人でやってる感じもなさそうで、男として大丈夫かと思うところですが 😂元々旦那は淡白な感じなので 虹子さんの旦那さんもかなり淡白な方なのかもしれませんね(^^)