※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるりとmama
家族・旦那

産後のセックスレスって解決できるものですか⁉️私達は妊娠中から今に至…

産後のセックスレスって解決できるものですか⁉️
私達は妊娠中から今に至るまで2年チョイの間、したのは2〜3回ほど
しかも最後まで至ってないのもあります。
夫は、妊娠中から私に対する性欲が全く無くなってしまったようで
正直寂しいです。産後暫くすれば良くなるのかなと思いきや…もうやがて一年になります。 普通に会話はあるし2人目もそのうち欲しいねぇなんて話したりもしますが…いっしょに寝ていても旦那から私に触れることはありません。
今の旦那といる限り一生この状態が続くのは女としてあまりにも悲しい気がしてます。・゜・(ノД`)・゜・。
いやらしい話で不快に思われる方いたらすみません💦
最近はちょっともう限界で浮気心が芽生えてしまってます💦
実行する勇気はありませんが💦
セックスレス解消された方おられましたらアドバイス下さい。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

♡062105♡

わかります(><)
寂しいですよね💦
私も産後約1年なく…旦那に思いきって言いました💦「私ってそんな魅力ない?もー女としては終わった?」と聞いちゃいました。
そしたら旦那はタイミングがわからずにベビさんもいるし疲れてるだろうからと遠慮してたみたいでお互いにすれ違ってたんです💦
聞いてみたらどーですか?
後、自分から誘うのはどーでしょう?
私は自分からも誘いますよ(ˊᵕˋ)
最近不倫物のドラマも多く気持ちわかります(笑)

• ゆるりとmama

ゆるりとmama

最近不倫ドラマ多いですよね(笑)
    本当悲しくなりますよね💦
    一度聞いてみたのですが…子供が出てきたと思うとまだ切り替われてない。浮気は無い。もう少し待っていたら自然と出来ると思うからそっとしておいて欲しい。との事でした( ̄▽ ̄)それからもう半年経ちますが全く…今年に入ってからは0ですf^_^;

• 6月14日
  • ♡062105♡

♡062105♡

不倫ドラマついはまっちゃいます(ˊᵕˋ)笑
    そうなんですね(><)
    そっとしておくにも限度ありますよね💦
    次の子供ほしいなら矛盾してますもんね💦
    逆に襲ってもダメなんでしょうか(∵`)?

• 6月14日
  • ゆるりとmama

ゆるりとmama

さりげなくしてみましたが、さりげなく断られました( ̄▽ ̄)2人目なんていつ出来るのやら…です。不倫ドラマは見てしまいますね〜〜主婦の極みですね笑

• 6月15日
  • ♡062105♡

♡062105♡

ショックですね(><)
    疲れてるんですかね💦
    本当ですね!!不倫ドラマみてると
    ワクワクしますよね~♪♪♪
    セクシーなので誘ってもダメですか(∵`)?
    やっぱりないのは辛いですよね💦

• 6月15日

浮気の前に、、

貴方から誘ったりしてますか?
待ってるだけじゃ何も変わらないとおもいます、、

• ゆるりとmama

ゆるりとmama

してますよ〜〜

• 6月14日
かたかな

うちもそうです、娘も体外受精で出来ているのでレス歴はもっとひどいです💦
誘っても無理だし、なんか何年も拒否られ続けると私まで無理になってきました。
2人目も受精卵入れるだけだから、もう一生無いのかなとも思います。
もう一度でいいから女に戻りたいです💦

• ゆるりとmama

ゆるりとmama

レス中って誘っても無理ですよね💦

拒否が続くともう誘うのも嫌になってきますよね💦めっちゃ分かります😭
    心の繋がりも大事、ですが、体の繋がりも大事ですよね〜〜出来れば夫とは…こうはなりたくなかったんですがね😩寂しいもんですね😭

• 6月15日
  • かたかな

かたかな

無理ですねー。
    この間『もう辛いから一生やらないなら、きっぱりやらないって言ってよ』って言ったんですけど『それはないんじゃないか⁉︎わからんけど…眠い寝かせて』って。
    『じゃあ女として寂しいから不倫してくる。認めて』って言ったら『セックスが全てなんか?』と😓
    毎朝チューして胸触って、それで終わり。
    一体何なんだかわかりません!
    ほんと女の気持ちわからな過ぎです💦
    こんなひどい私よりはマシと思って、もうちょっと旦那さん待ってあげてみてください😅

• 6月15日
  • ゆるりとmama

ゆるりとmama

チューがあるの羨ましいです(^ ^)うちは私から言わないとしないです💦似たようなこと私もいってみたことありますが、「不倫は別れてからしろ、最悪だ」みたいな事を言われました…。もう関係修復も厳しいのかな〜〜、でも、ありがとうございます(^ ^)✨

• 6月15日