※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

旦那の携帯から私宛にメッセージが届いたのですが、いつもはラインなの…

旦那の携帯から私宛にメッセージが届いたのですが、いつもはラインなのにどうしたんだろう?と思ったら旦那は送ってないとのことなのですが、これは乗っ取りなのでしょうか😫?💦同じようなことあった人いますか?
乗っ取りだったらと思うと恐いです..今日は仕事なので明日携帯ショップに問い合わせするそうですが💦
ちなみに送り間違いとか浮気とかそういうのではないのです!

コメント

み

どーゆー内容だったんですか?
明らかにおかしな内容なら乗っ取りの可能性もありますし、日常会話なら混線とかですかね💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

今から向かいます。という内容です💦
    無知ですみません💦混線というのはどういうものでしょうか?
    私が電話かけて少ししてからメッセージに送られてきました😣
    今日旦那は夜勤中で携帯いじってなかったみたいなんです💦

• 5月24日
  • み

電話回線が混雑した時に違う番号に繋がったりすることです💡
    何か微妙な感じですね😂
    よく迷惑メールで「明日は予定通りで良いですか?」とか入ってきたりしますが…
    携帯ショップに聞くのが1番ですね💦

• 5月24日
  • み

もう1枚あります!

• 5月24日
  • み

ちょっと違いますね??

• 5月24日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

調べていただきありがとうございます😭🙏✨
    これが近いですかね😣
    携帯いじっててどこか触っちゃったなら分かるのですが、触っていなくてメールの音(私の返信)で気がついたみたいなので💦
    明日携帯ショップに問い合わせてみます😭!

• 5月24日
🐬

ご主人の携帯の方にも履歴残ってるんでしょうか?🤔

• 初めてのママリ

初めてのママリ

旦那の携帯にも残ってるって言ってました💦
    私が電話したら少ししてから「今から向かいます」という内容のメッセージが届いて私が「どこに?」と返したら夜勤の休憩中に旦那から電話かかってきて聞いたら送ってないしそもそもいじってないそうです😣😣

• 5月24日
  • 🐬

🐬

内容的には送り間違いとかの方が濃厚そうですが・・・󾍄
    失礼を承知で聞きますが、ご主人の夜勤っていうの自体が嘘って事はないですよね?💧

• 5月24日
  • み

ごめんなさい、間違えました💦

• 5月24日
  • 🐬

🐬

大丈夫ですよ!
    お気になさらず🤗

• 5月24日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私も最初送り間違えかなと思ったのですが、携帯触っていなくて私の返信で気がついたみたいなので💦
    シフトももらってるし嘘つくタイプの人間じゃないのでそれは100%ないです😭

• 5月24日
  • 🐬

🐬

そうなんですね!
    シフト貰ってるなら確実ですよね!
    失礼しました😭
    乗っ取りとかでなくただの誤作動だといいのですが😥

• 5月24日