※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
家族・旦那

セックスレスが原因で旦那の顔を見るのも嫌になりました産後1度だけ行…

セックスレスが原因で旦那の顔を見るのも嫌になりました
産後1度だけ行為をしてもう1年ほどありません。
旦那は元々淡白で、今までは私から誘って断られてを繰り返して乗り気の時だけしてくれるって感じでした
一人で悩んで疲弊して…もうその生活に疲れました
旦那なりに私のことを大事にしてくれているとは思うのですが…もう無理だなって思ってしまう自分がいます
以前は子どもが寝た後に旦那とおしゃべりしたりコーヒー飲んだりしていましたが、今はその時間が苦痛なので子どもと一緒に寝るようにしました
話し合いをしても旦那は不機嫌になるだけだと思うし、そこまでしてレスを解消してもらおうとは思っていません
まとまりの無い文章で申し訳ないのですが、何かアドバイスを貰えたら嬉しいです

コメント

ポン酢

大丈夫ですか?
同じ方向向いてない夫婦生活ほど辛いものはないですよね(泣)
しかも、おしゃべりしたりコーヒー飲んだりして、時間を作っているなんてすごいと思います。
誘って断られるのって、本当に悲しいし虚しいですよね💦
うちは、末っ子産む前は結構あったんですけど産んでから全く😅セカンドバージンだけは嫌だって言ったら1回してくれました笑
もう産後から50回以上は誘って断られるを繰り返していて仲もずっと悪いです💦

性欲処理とかじゃなく、仲良くいたいからしたいんですよね(泣)

• ジョージ

ジョージ

そうなんです!仲良くいたいし愛情を実感したいんですよね😭

• 5月24日
  • ポン酢

ポン酢

きっと、抱かれると見える世界というか景色も違うんだろうなって思います💦
    すごく大切なことなのに残念ですよね(泣)

• 5月24日