※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
家族・旦那

誕生日プレゼントについてみなさん旦那さんの誕生日って何をあげていま…

誕生日プレゼントについて
みなさん旦那さんの誕生日って何をあげていますか??(о´∀`о)
仕事柄スーツは着ないのでネクタイとかタイピンは使わないし、財布なんかは自分が好きなものを使っています🤔💡
何をあげていいかわからなすぎて去年はあげませんでした😂笑
みなさん何をあげているか参考に教えてください❤️
ちなみに旦那は40代です💡

コメント

yoyoyo

うちはあまり物欲がなく、欲しいと思っても時間経つとやっぱいいやってなるので、ネットで良いステーキ肉を買って誕生日ディナーをしてます。
悩みに悩んで本当に欲しいとなった物はクリスマスプレゼントにしてます。

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    そうなんです!うちもあまり物欲ないので、良いステーキ肉いいですね😍✨
    お肉大好きな人だし、焼き肉もしばらく行けてないので良いステーキ肉焼いて豪華ディナーでもしようかなと思います❤️

    • 5月24日
🐰よめ🐰

ちょっと良いパンツですかね笑 太ってきたので、お相撲さんの絵のパンツあげたら毎日はいてます笑。あとスニーカーとか革靴も使える靴磨きセットあげました笑

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    お相撲さんのパンツ🤣笑ってしまいました😁笑
    うちも太ってきたし面白そうなパンツ探してみます😍🤚

    • 5月24日
てぃー

釣りが趣味なので旦那がほしいと言った釣竿やリールを買ってます。

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    釣りが趣味なんですね😍うちは趣味がスロットですよ😅💦
    趣味があるとプレゼントあげやすいですねっ✨

    • 5月24日
もな👠

去年はBluetoothのヘッドホンあげました!
毎年ほしいものをリクエストしてお互いプレゼントあげてます🌸

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    お互い欲しいものをプレゼント素敵ですね❤️
    私は欲しいものをもらったんですけど、聞いても特にないとしか言われなくて😭

    • 5月24日
はる

マッサージ券あげました!
ちゃんとお店の!

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    お店のマッサージ券いいですねっ🎶日々の疲れを癒せそうです😊🍀

    • 5月24日
のりたろう

着て欲しい服を買いました!
服は好みが分かれるとか言いますが、奥さまがご主人の為に選んだ服なら喜ぶと思います✨