※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰よめ🐰
家族・旦那

おうち時間長いからケーキとか作りたいんだけど、スーパーはどこもホッ…

おうち時間長いからケーキとか作りたいんだけど、
スーパーはどこもホットケーキミックス売ってないし、
ケーキシロップも売ってないし生クリームも売ってないし😔💦
先週やっとゲットしたホットケーキミックス旦那が休みの日にわたしが見てない時に、焼いて食ってんの知ったときは殺意湧いた。今どんだけ手に入らないか知ってんだろクソが

コメント

裕

業務スーパーはないですか?
勝手に使われるのは腹立ちますね、、、

  • 🐰よめ🐰

    🐰よめ🐰

    業務スーパーありますが、この前見たときは品切れでした…
    どっちにしろ車の距離なので行けないですが😹
    私が大事にしまってあるもの食べるので腹立ちます‼︎😹

    • 5月24日
deleted user

無いと思うと余計食べたくなるんですかね😓一言言ってほしいですね💦

デニーズにパンケーキミックス売ってませんか?😊うちの近くのデニーズにはまだたくさん置いてました!

  • 🐰よめ🐰

    🐰よめ🐰

    ホットケーキミックス使うと簡単にパウンドケーキが焼けるので、週一くらいで焼いてました😹ダメって言われるってわかってるからコソコソするんです😡あの野郎
    デニーズに売ってるんですか⁈デニーズ近くないです😣

    • 5月24日
はあ

本当どこもないですよね!私は諦めて、ゼリーやムースなど作ってます(*^^*)

  • 🐰よめ🐰

    🐰よめ🐰

    ゼリーもさっぱりしてていいですね!ただやはりもっと甘いものが食べたくなる…笑

    • 5月24日
はる

薄力粉とBPでも作れますよー!

  • 🐰よめ🐰

    🐰よめ🐰

    ベーキングパウダーも売ってないんですよ😹

    • 5月24日
chiii

ベーキングパウダーはありますか?
あればこのレシピでホットケーキミックス作れますよ😊

  • 🐰よめ🐰

    🐰よめ🐰

    ベーキングパウダー売ってなくて諦めました😹

    • 5月24日
はじめてのママり🔰

私もこの間すごく探しました💦
マイナーな地元のスーパーにありました😅
大きい店舗じゃなくて小さい店舗探してみたほうがあるかもしれないです😊

  • 🐰よめ🐰

    🐰よめ🐰

    田舎なので行く場所はみんな限られてます笑😹
    今日また探してみます!

    • 5月24日
Yu-mama

最近、ドン・キホーテに山積みに売ってました!

  • 🐰よめ🐰

    🐰よめ🐰

    ありがとうございます!

    • 5月24日