※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

メルカリで購入したベビー服にシミがついてしまいました。未使用に近いと思い7000円で購入したが、クリーニングは必要か悩んでいます。皆様はどうしますか?

メルカリについて

今日ベビー服を
メルカリで
買ってみたところ、
記載には10分ほど着用
未使用に近いとの事だったので
7000円で購入したところ

首まわりに
ミルクのシミのようなシミが
2箇所ついていました💦

未使用に近いとのことで
クリーニングしなくていいかなぁと思い買ったのですが、
高い買い物になってしまいました、、

皆様なら、
どうしますか??

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

シミの記載がなければ出品者に連絡し返品してもらいます。
断られたら事務局に連絡します。

deleted user

明らかに記載状態と違うので
出品者に返品を希望します。
断られたら事務局に連絡して間に入ってもらいますね😣‼︎

事務局からの返信は中々遅いですが、評価してしまうと返品等出来なくなるので
評価はせず待った方が良いです✨