※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ファーストシューズのサイズが少し大きいか心配です。靴ずれは大丈夫でしょうか?

ファーストシューズって靴ずれすることありますか?

とことこ歩いたり小走りしたりしてるのですが、コロナで外にも行かないし落ち着いた頃にファーストシューズを買おうと思って、お店で買いたかったのですが注文して届きました。

家で測ってみると11〜11.5くらいで、ソックス履かせるしと思って12センチを買ったのですが実際履かせてみるとつま先を押してみると凹むし少し大きいような気がして😓

少しハイカットタイプでしっかりめです。

少し大きいくらいでも大丈夫ですかね😓

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ファーストシューズ、実測11.2センチで12.5センチの靴履いてましたが、靴擦れはしなかったです💡
ハイカットでかなりキッチリ止めてました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😂🙏🏻

• 5月24日

アシックスの花柄、ハイカット、マジックテープ2本を履かせてますが靴擦れはないです🙆‍♀️

左右バラつきがありすぐ履きたかったので0.5cm大き目を買いました🙆‍♀️基本子供靴は0.5〜1cm大きめを買うこととされてます👏爪先が押して凹むくらいです💕

• ママリ

ママリ

そうなんですね 😂よかったです!ありがとうございます😂🙏🏻❤️

• 5月24日