※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

28週の妊娠中で胃腸の不調が続いています。薬で改善せず、便秘薬を飲んでもスッキリしない状況で、同じ経験をした方がいるか相談したいです。

再投稿です😅28週の3人目妊娠中です☺️胃腸の不調にずっと悩んでます。産科で相談して薬貰ったりしてますがあまり改善されません。😢便秘薬飲み出してから毎日柔らか目の便が少しずつしか出なくて、明らかに残っている感じで気持ち悪いです。毎日気持ちもモヤモヤしてます。😢同じような方おられますか?

コメント

初めまして。私も前回の検診で便秘薬もらいましたがスッキリしないです😢

• のん

のん

初めまして(o_ _)oコメントありがとうございます😊✨
    なかなかスッキリしないと何か気持ちもモヤモヤしますよね😢

• 5月24日

退会ユーザー

明後日検診なのでそのときにまた話してみようと思います💦

• 5月24日
  • のん

のん

そうですね!それが良いと思います。☺️早く便秘が良くなりますように✨

• 5月24日