※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

12.5cmのファーストシューズを履いているので、サンダルは12.5cmか13cmどちらがいいでしょうか?

ベビーサンダル買うのにサイズを悩んでます。

4月14日でファーストシューズ買うのにデパートで測ってもらい11.5cmでした。なので靴は12cmか12.5cmと言われ今12.5cmのファーストシューズを履いてます。サンダルは12.5cmか13cmどちらがいいと思いますか?

コメント

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

12.5の方が良いと思います!
うちの子は13cmで、サンダルを13.5にしましたが、裸足だからか少し大きいです💦
勿論サンダルのタイプにもよりますが、すぐに履かれるならピッタリが良いかと思います!

4匹のこっこちゃん

サンダルはジャストよりのほうがいいですよ!靴下はかないので💦
12でもいいかもです。大きいとサンダルですし余計歩きにくそうです💦せめて12.5ですね!