※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に少しイラッとした話です(笑)私はお金の管理が上手い方ではなく…

旦那に少しイラッとした話です(笑)
私はお金の管理が上手い方ではなく、旦那はその面ではしっかりしているのでお金をもつのは旦那に任せています。なので私が何か買いたい物がある時には旦那に言っていくらか決めてからもらっています。今私の夏服がTシャツ2枚とワンピース1枚しかなくもう少し服がほしいなと思い旦那に夏服買いたいからお金少しくれないかなと話をしたら「出かける時あんの?」と真顔で言われイライラしました😂そりゃーコロナで特に出掛けたりはしないけどスーパー行ったりお散歩したりでその度にほぼ毎回同じ服で私もお洒落したいし、出掛けた時にお洒落なお母さん見かけると羨ましいし、出かける出掛けないの問題じゃない思いました、、母親になっても女としてお洒落したいなと思いました!

コメント

ままり

私もこの前夏服買いたい!
って言ったらどうせ出かけないのに?
って返されました😂
わかっとるわ!!!!ってなりますよね。笑

.

綺麗でお洒落な妻でいてほしくない?♪( ´θ`)
ってウルウル目作戦はどうでしょうか笑

でかける出かけないじゃなくて、服があるだけでモチベーションあがるの!って話ですよねU・x・

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!私の旦那もそれいる?とか言うてきてストレスです😅