※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmam
妊娠・出産

妊娠中で性欲が強く、自慰行為をしてしまい、自己嫌悪感がある悩み。胎児を優先できず、自分を責めている。この状況が普通なのか不安。意見を求めています。

こんにちは。
人に相談できる悩みでもなく
こちらの皆さんにも引かれそうで大変お恥ずかしいのですが
真剣に悩んでいます…。
現在11週の初マタなのですが
性欲が強くなってきており本当に困っています。
妊娠してから性行為はしていません。
が、悶々としてしまうことが多く
夢の中でオーガズムを感じて目覚めることが何度もあります。
だめだだめだと思いながら数回自慰行為もしてしまいました。(指などは入れていません)
この間の検診で、
「小さいけど子宮の中に出血があるね」
と言われ、あまり出歩かずできるだけ安静にしていますが
こんな状態でも悶々としてしまうのです。
もう、本当に変態なんじゃないか、
わたしが母親になっていいのか、と
自分が情けないです。
妊娠すれば、もっと自然と胎児を優先できるものと思っていました。
普段の生活で我慢していれば夢に出てきてしまう、なんて
わたしはおかしいんでしょうか…。
おしかりの声でも結構です。
なにかご意見がありましたらお願いします。

コメント

大芽のままん♡

真剣にお悩みなのにごめんなさい…。

大丈夫大丈夫ー( ˙◊˙ )!!笑
私もそうでしたよー*˙︶˙*
旦那はやっぱり少し怖いみたいで妊娠中は数えるほどしかえっちしてくれませんでした泣
それを、妊娠の体型のせいだ(´._.`)シュンって勘違いして泣いたりしたりした日もありました笑
自分でも何度かしましたし旦那には、性の使者だなお前!!笑
って言われたこともあります。笑

妊娠中えっちしたいと思うことそんな変なことじゃないし、性欲減ってくる人もいれば強くなる人、変わらない人それぞれです(><)
妊娠中私のGoogleの検索履歴は妊婦 sex でうまりました。笑
ちゃんと正しい知識と無理のないsexを心がければ大丈夫!!旦那様にもきちんと説明して夫婦仲良く♡

  • tmam

    tmam


    コメントありがとうございます!
    一人で家にいると
    色々考えすぎてしまって…だめですね~(T_T)
    我慢のしすぎと考えすぎが余計状況を悪くしている気がします…⚡
    旦那さんも出血を気にして
    何もしてくれないので色々溜まるばかりで(*_*)
    気持ちが楽になりました!
    コメント本当にありがとうございます(*^^*)♡

    • 6月14日
tarohana

わかりますよ〜☺️
先生には、性行為してよいかどうか尋ねられましたか?
とくには大丈夫なら、ご主人と仲良しされたらどうかと思いますよ♫(気をつけることは気をつけて✨)
挿入なしでも、身体に触れられたり、柔らかいスキンシップをとるだけで、ずいぶん精神が満たされることもあります。
私は、中期から、胎盤の位置関係で仲良しNGですが、スキンシップでずいぶん救われ安らげることを知りました^^
後期に入ってやっと性欲落ちついてきたので、うれしいです(笑)いい方法が見つかるといいですね🍀引いたりしません、めっちゃ、わかりますから〜😆

  • tmam

    tmam


    温かいコメントありがとうございます!
    先生に聞いてみようと思うのですが
    男性ということもあり
    オーガズムのことなど
    なかなか恥ずかしくて聞けません…(*_*)
    勇気を出して確認しないとダメですよね(╯•﹏•╰)
    引いたりしない、という言葉が
    すごく嬉しかったです(T_T)♡
    ありがとうございます!!

    • 6月14日
  • tarohana

    tarohana

    そうなんですよね〜!
    聞きにくいことですよね。私はたまたま初期の頃に、「先生、しちゃいけないことってありますか」みたいな風に聞いたら、「特にないね〜!エッチもしていいよ、むしろした方が赤ちゃんにいいっていうしね〜」と先生の方から言って下さってラッキーでした(笑)男のおじいちゃん先生でした^^
    お大事になさってくださいね✨

    • 6月14日
ゆのちゃん!

わかりますわかります(。・_・。)!
妊娠して少し経つと性欲が強くなったりする方もいらっしゃるそうです😳💕
全く持って恥ずかしいことでもないですし大丈夫ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ💕

こってぃ

オーガズムで子宮収縮が起きるから、いくのは良くない、と言われてますよね。

でも私も同じでしたー!ここだけの話、切迫で自宅安静だったのに毎日自分でしていました(;◡̈;)切迫もそのせい…!?でも調べたらオーガズムくらいの張りで切迫にはならないとも書いてありました。

産後はぱったりとそんな欲も無くなり、主人とも一度もしてません。笑

出血があるのなら、我慢しておいた方が良さそうですかね…

私も同じだったので、自分だけじゃないですよ♡

onigiri

わかります、私も毎日すごく我慢してます(T ^ T)
食欲睡眠欲と並ぶ三大欲求ですから、したいのは仕方ないです!!

先生からは安静指示が出てますか?
11週までの出血は、安静の必要なしの場合が多いと、病院のガイドに載ってました。

ただ私もなんですが、切迫流産の原因が絨毛膜下血腫だったので、安静が必要で、子宮収縮の薬も飲んでたので我慢してました…
今は小さくなって(1cm×6cmくらい)普段通りで良いそうなので、多少はいいかなーと思ってます。

  • onigiri

    onigiri

    あ、子宮収縮をおさえる薬です💦

    • 6月16日