※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ウォーキングデッドに出てくる二ーガン役の人、本名モーガンって名前ら…

ウォーキングデッドに出てくる二ーガン役の人、
本名モーガンって名前らしいけど
ウォーキングデッドの登場人物にもモーガンおるし、
あれ?いやモーガンはあの黒い人で、、
ん?二ーガンもモーガンでモーガンは別の名前で
って頭が混乱する笑

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

めっちゃわかります🤣!!
ニーガンだけどモーガン…混ざりますよね笑
モーガン役の人はレニージェームズって名前です☺️

• ママリ

ママリ

ええ!分かってくれる人
    嬉しいです🥺二ーガンかっこいいなって思って調べたので、モーガン役の人はあんま興味なくて名前覚えられないんです🤣w

• 5月24日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ウォーキングデッド好きすぎて主要キャラの役者さんの名前とか他の作品出てるかなとか調べちゃいました🤣
    フィアーザウォーキングデッドっていうドラマでは役者さんの名前とキャラの名前が同じ人もいます!

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

さすがです🤣♡
    私まだシーズン8どまりなんですよ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    ファイアーザウォーキングデッドって、ウォーキングデッドの序章みたいなもんですよね?ウイルスが感染する前のお話みたいな

• 5月24日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

そうなんですね!シーズン8はひたすら銃でドンパチしてるイメージです🤣

あ、そうです!ウォーカーが徐々に出てくる感じで初めは普通に日常生活してるのでなんかリアルです😨

• 5月24日