※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

お子さんは朝、すぐに起きて隣の部屋へ行ったり、おもちゃで遊んだりします。夫を探す様子は見られるが、私を探す様子はない。

お子さんの寝起きってどんな感じですか?

うちは、起きるとすぐに立ち上がって隣の部屋へ行ったり、おもちゃで遊びだそうとしたりします。
旦那を探す素振りは見えても、私を探す素振りは見られません。。

コメント

機嫌よくて笑顔ですね!

• こっこ

こっこ

かわいいです!うちも下の子はニコニコしています🥰

• 5月23日
🌺🌺🌺

同じ感じです…

たまーに私が別部屋いるときに『ママ~っ!』って呼ぶときありますが、一緒にいるときはだいたい
『パン?』『パパ?』『ばぁば?』『にゃんにゃん』『ピーポー?』

なぜかいつも疑問系🤣

でも寝起き悪いよりは良いですよね😂

• こっこ

こっこ

ママと呼ぶのですね😍❤️すごい!探してるじゃないですか☺️

うちはお母さんと呼ばせたいからかまだはっきり呼ばれません😥私のことわかってるのかな。。?って思います😖

• 5月23日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

でもほんとにたまにで😰
    私もある程度言葉わかるようになったらお母さんにシフトチェンジする予定です✨
    お母さんが良いですよね~🎵

絶対わかってますよ~✊‼️

• 5月23日
  • こっこ

こっこ

そうなんですね!
    でも確かに初めはママの方が言いやすいですもんね!なるほど。。

わかってるのだろうか。。ありがとうございます!

• 5月23日
なみ

起きて速攻叩き起こされます。
寝起きは良くてすぐリビングにダッシュ💨
こないとパパかママどちらでもいいのか、とにかく誰か来てと延々と呼び出されます。大抵私が行ってますが、たまにはゆっくりとおきたいです😅

• こっこ

こっこ

呼ばれるのですね!
    やっぱりそうですよね。。

たまにはゆっくり寝たいですよね😂

• 5月23日