※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

愚痴です夫とにある程度ムカついてくると口を開きたくなくなり、返事を…

愚痴です
夫とにある程度ムカついてくると口を開きたくなくなり、返事をしないと無視しないでと怒られます。涙が出そうになります。夫は出かける時子供抱っこしてくれるし荷物も持ってくれるし皿も洗ったり片付けたりもしてくれるいい夫です。それでもこんなに腹を立てている自分の器が小さすぎて涙出てきます。特に土日いっしょにいる時間が長いと腹が立ってきたりします。

前振りがながくなりましたね。。
なにに腹が立つかというと、土日子供と遊ぶ時間が短いし基本テレビ見てるし皿を洗ってる最中に俺がやるよ!と言ってくれるけどいうの遅いよもう日が暮れるよ…いつも俺がやるよというタイミングはやってる最中だね…もっと率先してやってくれ…子供が泣くとどうしたの〜とかいいつつ抱っこするわけでもないし。皿洗いで手が離せない最中に突然書類書き出して子供がゴミ箱あさり出してるのに俺忙しい雰囲気出してるし。

はあ〜〜〜泣きたい

コメント

aiko

私の旦那も、皿洗いの途中に代わるよって言ってくる時あるんですが腹立ちますよね🤣
やるから置いといて!も腹立ちます!笑 今すぐしてくれないなら自分でやるわって🤣

ゴミ箱は蓋付き買いましょう😂😂😂

• ママ

ママ

共感してくれてありがたいです😭そうなんですよお願いしてもすぐやらないし、2回に一回くらいは気持ちのいい返事してくれないので自分でやるわってなるんですよね〜

蓋がおもいやつなら漁らないんですかね?

• 5月23日
ままり

家事手伝うより子供見ててくれた方が助かりますよね、

普段子供いながらバタバタの家事で週末くらい自分のペースで家事したい🥺

うちは義実家同居なんですけど、料理作ってる間義母が子供みてくれてますが、義母だから気遣うし早くしなきゃ!!ばっかり考えてゆったり料理も作れないし、旦那休みの日もなぜか家事するときに限って旦那どっか行っちゃうし。そーじゃない!感がすごいです。

• ママ

ママ

義実家は気を使いたくなくても使ってしまいますよね😓ほんと分かります〜なぜ今!!さっき時間あったよね?!っていう時がありますね。

• 5月31日