※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

凍結胚移植後、陽性判定を受けたが症状がなく不安。次の受診まで1週間あり、化学流産の心配。hcg注射で検査不可。アドバイスをください。

不安です!お話聞いてください。

凍結胚移植をして、今日で4w3dになりました。
BT9にhcg350にて陽性判定はもらっていますが、症状が全くありません。次の受診まであと1週間もあります。化学流産してないか不安で不安で…。みなさんは何をして過ごしていましたか?判定日にhcg注射をしたので妊娠検査薬で確認することも出来ず…。アドバイスください。

コメント

mai♡(*´︶`*)♡

私は8w過ぎるぐらいまではつわりの症状もなく普段と何も変わらなかったですよ😊
初期はとにかく色々な心配や不安がありますが、お腹の赤ちゃんのパワーを信じましょう☘
今はまだすごく小さいですが、ものすごいパワーで頑張ってるはずですよ⭐️

• ゆか

ゆか

8wまでつわりなかったんですね!それ素敵です!
    まだまだ不安ですが赤ちゃんを信じてます!
    ありがとうございます😊

• 5月23日
もも

BT10で400オーバーだったのですが、先生に生命力すごいねー👍🏻と言われてなんだか我が子が褒められたみたいで嬉しく、安心しました!BT9で350なんですごいですよ🥰
私もそんなすぐ症状なかったですよ、毎日がんばれ〜って話しかけて赤ちゃん信じてあげてくださいね✨

• ゆか

ゆか

初期症状って意外とみなさんないんですね。よかったです。
    照れ臭くてお腹に話しかけてなかったのでこれからいっぱい話しかけてみます!

• 5月23日
okome

私判定日のhcg220くらいでしたよ(*・ω・)ノ
症状も全くなかったです。

私も色々検索しては他の人の例と比べて、これだと流産しちゃうんじゃないかヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノって心配になってました💦

とりあえず、規則正しい生活で自分磨き?(スキンケアやボディケアを怠らない、ストレッチサボらない)したり、なるべく前向きな生活を心がけたくらいです_(:3 」∠)_

不安ですよね(´。;ω;`)
私、今も不安ですもん(´。;ω;`)

• ゆか

ゆか

ですよね。毎日毎日検索して不安になってます(*_*)
    最近ヨガにも行けてないし自分磨きを怠っていたので、久しぶりに美意識上げてみます!

• 5月23日
  • okome

okome

不安になるけど…検索するのやめれないですよね_:( _ ́ω`):_

何かに集中すると、一瞬でも気が散るので!
    後、私は母に 不安だー!って電話してました( *´꒫`)
    特に解決策はないのはわかってるけど、吐き出すと少し気持ち軽くなりました。
    (母はただ そうかー。って聞いてるだけです。笑)
    当時、母にしか報告してませんでした。

• 5月23日
ミカりん🍊

凍結胚で出産しました。
6週位まで症状は何も無かったです。
赤ちゃんの生命力を信じて、ゆったり過ごしてくださいね☺

• ゆか

ゆか

ありがとうございます😊
    ゆったり過ごしてみます!

• 5月23日
Monster

凍結初期胚今妊娠継続しています👏
妊娠判明したときもそうですじ安定期入った今でもいっっさい症状なんて出ませんでした😂❣️悪阻も1度もなく、胸の張りも、よく言われる足の付け根が痛いとかもろもろ全てなかったです😂
こんな人もいるのでリラックスして過ごされるのが1番だと思いますよ💘

• ゆか

ゆか

リラックス大切ですよね。
    不安ばっかりで全然できてないのではじめてのママリさんのように心の余裕がほしいです。

• 5月23日