※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia 🧸
妊娠・出産

12週4日の妊婦検診で赤ちゃんの動きを確認しました。異常がないと思われます。次の検診は4週間後です。

12w4d 妊婦検診2回目でした!旦那さんに!と動画も撮らせていただき 動いてる様子を確認できました🥰🧡! 血液検査の結果等を聞き 、赤ちゃんの大きさなどは言われなかったのを後で思い出して 、、 。何も言われないということは 特に異常はないということでしょうか? 後 動いてる赤ちゃんを見て浮かれて聞き流してしまったのですが 次は4週間後ですよね? ご意見よろしくお願いします 、!

コメント

ふかふか

次は4週間後ですね
私も今日が検診で、元気に動いてる赤ちゃんを見て嬉しくなりました

• mia 🧸

mia 🧸

コメントありがとうございます、自分が気付いてないだけでこんなに動いてるんだなあと思いました 🥰🥰

• 5月23日

次は4週間後だと思います😊
私もよく聞き流すことあります🤣

• mia 🧸

mia 🧸

先生との会話に焦ってしまって 笑 ありがとうございます 😭😭笑

• 5月23日