※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
妊娠・出産

神奈川県川崎市在住、妊娠3カ月で産院検討中。玉川病院で出産経験者に質問です。まつげエクステ、病院の雰囲気、満足度について教えてください。

神奈川県川崎市在住、現場妊娠3カ月で、産院検討中です。(コロナウイルスで見学が出来ず、困っています‥)

玉川病院で出産した方に質問です。

出産時にまつげエクステは良いか
病院の雰囲気
満足度をお聞きしたいです!

分かる方がいれば、回答宜しくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

玉川病院で出産予定でした!結果、切迫早産で1ヶ月玉川病院で入院し、子宮口が開いてしまったため他院へ搬送されました。
出産はできていませんが、1ヶ月入院していたので、雰囲気はわかるかと思いコメントさせていただきました!
玉川病院は、産後個室でのんびりできそうな雰囲気に惹かれました!お部屋もとても綺麗です!看護師さん(助産師さん)は皆さんとても良い方で、ベテランがそろってますので、安心かと思います。
産後、母子同室を強く推奨している病院もありますが、こちらは預けて休めるような雰囲気でした!(私が出産した病院は基本シャワー以外は母子同室でしたのでわ預けて休める雰囲気がありませんでした笑)
まつげエクステはちょっと不明ですねぇ。。私は入院した時はエクステつけてましたが、入院中自然に取れてなくなってしまったので笑。

  • さーたん

    さーたん


    ご丁寧にありがとうございます😊玉川病院の搬送先は生育医療センターでしたか?
    私はもしハイリスク分娩になってしまった場合は生育を考えています。。
    玉川病院は外観だけみると結構古いですが、産科は綺麗なんですね!
    参考にさせて頂きます🐶ありがとうございました!!

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の搬送先は成育医療センターでした!でも、ベッドの空き等によっては、東京医療センターの場合もあるようです!このあたりでNICUがあるのはこの二つが代表的ですよね!
    玉川病院は産科だけは綺麗です♪
    あと、お近くか、お車でしたら問題ないですが、玉川病院と成育は立地はあまり良くないんですよね〜。お腹が大きくなると移動も大変になってくるので、、
    産院選び迷いますよね!

    • 5月25日