※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

36歳になって今更かもですが、自分のファッションの路線をどうしようか…

36歳になって今更かもですが、自分のファッションの路線をどうしようか困ってます(^◇^;)自分で考えろって話なんですが😅何か研究するのにオススメの雑誌とかツールあれば、教えてください💦

20代はアクシーズファムのレースたくさん使ったのが好きで、アラサーになってからはR.P.Sとかゆるふわナチュラルな感じ、パステルカラーや花柄が好きでした。
膝丈のスカートかスキニーパンツが多い感じだったんですが、30代になって妊娠出産を経て、動きやすいロングスカートが増え、利便性動きやすさばかり重視して、女子力がどんどん低下してる気が。。。😭

潤いが足りなくって、正直困ってます😅
でも今までファッション雑誌も何も見て来ず、自分の好みとかネットショップの写真だけで服装を決めて来たので、どんなふうに研究すれば良いのかもわからず。。。😓完全に迷子💦

何かオススメのアプリや雑誌はありますか?
大人っぽい→落ち着いた色のシンプル目な服というイメージが勝手にあるんですが、地味顔の私が着ると華が無くなるので、なるべく明るい色も使った華やかな大人エレガンスを目指したいです😓

コメント

あーちゃん‪‪☺︎‬

洋服のブランドや系統など
なーんにも気にしない私ですがコーディネートを考える際などはWEARというアプリをみて決めたりしてます🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もブランドとかあまり気にしない派です🤣好きなものだけ着る笑
    WEARというアプリがあるんですね!ありがとうございます😊💕早速調べてみます!

• 5月23日

同じく36歳です😊
VERYやSTORY、LEE、Domani、Precious、InRedとか色々あるので、本屋さんで立ち読みして好きや系統の雑誌を購入してみてはどうですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ歳ですね🤩
    そんな雑誌があるんですね✨もはやどの雑誌が自分の年齢向けかもわからなくて目を白黒させていたので、教えてくださって助かります😊💕
    ありがとうございます✨

• 5月23日

好きな服と似合う服が一致するとは限らないので、骨格や肌に合った服を選んだ方がいいと思います。
骨格診断、パーソナルカラーなどで検索すると沢山でてくると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊✨
    好きな服と似合う服が一緒とは限らない…一番せつないパターンですね😭年取るとほんと、そのパターンが多くて💦若い子の服の方が素直に好きって思えるという😅でも着ると痛い😭
    でも確かに、客観的なジャッジは欲しいところなので、調べてみます!
    情報ありがとうございます😊💕

• 5月24日