※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
子育て・グッズ

グーンの使い心地や漏れ、不都合はありますか?メリーズから変えようと思っています。パンパースは小さめで伸びがなく、薄手だと感じました。

オムツをメリーズからグーンに変えようと思うのですが、グーンの使い心地はどうでしょうか?漏れたり、何か不都合はありませんか?
今まで、メリーズメインにパンパースを安い時買って使ってたんです。パンパースはサイズ感が小さめで、伸びがなく、薄手だなぁと思いました。嵩ばらなくていいのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

生後半年〜今もグーン愛用中です✨
息子の場合逆にパンパースやムーニーは漏れました💦
使い心地もいいですし、少し安いだけでふわふわ感もありますし個人的にはおすすめで不満なところなしです。
ただやっぱり合う合わないは出て来ると思います😭

私もグーンに変えてから漏れなどなくなりました(^^)

ママン

うちもメリーズ使ってて、途中で一時期グーンに変えました。

でも、うちの子おしりまわりが大きかったので、うんちが背中のとこもれたり、おしっこもいっぱいするとだほーんとなってもれそうになることがあり、結局メリーズに戻してしまいました。

グーンいいです😊今使ってます!メリーズもたまに使います!大きめでお腹まで隠れるし😊漏れはほとんど0ですね(^O^)グーン、うちの娘の体にしっくりきますね。あとは必ずもらえるプレゼントがよくてポイント貯めてます!

sora

みなさんコメントありがとうございました😊
オムツはコスパを重視したくなりますよね💦
ですが、やはり合う合わないもあると思うので試してみます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*