※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーか*°
妊娠・出産

38週で2792gの赤ちゃん、子宮口2cm開いてきた。出産が楽しみ。痛みはないが張りがあり、毎晩期待している。お姉ちゃんたちと同じ日に出産したい。頭が大きいけど可愛い。


今日で38wで2792gに💗
子宮口も2cm開いてきたようです!

長女、次女は
36wには2cmあいていて
2012.6.12 39w6dと
2014.2.16 39w2dで
出てきました💗

長男くんは
いつ出てくるかなぁ*°

痛みはついてきませんが
日曜日から
7〜8分間隔から始まる張りがくるので
毎晩期待しちゃいますww

今日も朝からだらだら
9分から始まり
今も7〜8分間隔*°
このまま痛みがつくか
破水しないかなぁ?笑

2016.6.14か
2016.6.16だと
お姉ちゃんたちと
お揃いみたいで
可愛いなと
勝手に希望してますw

にしても
頭だけずばぬけて大きいw

コメント

ゆーき0303

もうすぐ会えますね!!
頑張ってください(๑•ᴗ•๑)♡

  • うーか*°

    うーか*°


    こんな独り言にありがとうございます♡
    頑張ります♡

    • 6月14日
  • りりりりりりmama

    りりりりりりmama

    うーか*°さんの出産報告が楽しみです♥

    中々希望通りって難しいですよね(笑)

    うちの子も3人とも頭大きかったです(^^)

    • 6月14日
  • うーか*°

    うーか*°


    こちらにコメントありがとうございます♡
    tmks-axaさんに続いていきたいところなのですが今日の張りも前駆かなぁ(´•ω•`)笑
    早く報告したいです♡


    もう明日明後日には退院ですかねっ??
    3児育児ドキドキですね!
    どんな感じかお話聞きたいです♡

    頭おっきかったですか?笑
    赤ちゃんは大きいものなんですかね?ww

    • 6月14日
  • りりりりりりmama

    りりりりりりmama

    前駆あると期待してしまいますよね(*^^*)
    出産報告楽しみにします♥

    明後日には退院します(^^)
    6月中は里帰りするんでベビーと2人でゆっくりします(^^)
    帰ったらお兄ちゃんたちのおもちゃになりそうで怖いです(笑)

    うちは大きかったですけど友達とかはそこまで大きくなかったです(笑)

    • 6月14日
  • うーか*°

    うーか*°


    ほんと期待しちゃいます(•˙³˙•)
    いつ報告出来るやらですか
    気長にお待ちくださいませw
    お願いします♡笑

    里帰りベビーとおふたりなんですか?
    その間はお兄ちゃんたちは
    パパがみはるんですか?(●°×°●)⭐︎

    うちは、旦那の兄弟が
    かなりビッグで出てきてるので
    男の子ヒヤリしてますwww

    • 6月14日
  • りりりりりりmama

    りりりりりりmama

    気長に待ってます(*^^*)

    うち旦那の親と同居なのでお兄ちゃんたちは旦那とばぁばにみてもらいます(笑)

    今のところいい感じの大きさですけどいつ大きくなるかわからないんでビックボーイやとちょっと怖いですね(>_<)
    うちは3人目が一番大きかったです(笑)

    • 6月14日
  • うーか*°

    うーか*°


    わー!同居は大変そうですが
    こういう時とてもありがたいですね♡

    実家でのびのび過ごせますねぇ♡
    ベビーちゃんの一人っ子タイム
    幸せですねぇ〜〜♡

    そうなんですよ(´•ω•`)笑
    今はちょうど良さそうなのですが
    これからぐいーっと
    ビッグになったら、、、
    予定日過ぎても出てこなくて
    ビッグになったら。。。笑
    ベビーちゃんが出てくるのに
    大変になっちゃわないか心配ですw


    まさかの3人目ちゃんが
    一番おっきく生まれてきたんですね!
    それでも安産だったのですね♡
    なんだか少し安心しました♡

    • 6月15日
  • うーか*°

    うーか*°


    お久しぶりです💗
    6/24 2:19
    無事長男出産したました💗
    やっと出産報告のほうにて
    報告させていただけました!笑
    よかったら見てやってください〜っ*°

    • 6月24日