※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テト
家族・旦那

出産してから、旦那さんへの愛情の変化、関係性の変化はありましたか?0…

出産してから、旦那さんへの愛情の変化、関係性の変化はありましたか?

0歳のとき、1歳のとき、など細かい変化があれば聞きたいです。

コメント

あーか

年々愛情深まります(❁´ω`❁)
関係性は特に変わらずで、2人の時間が少なくなったからこそ、子供たちが寝たあとの時間とかはお互い大事にするようになりました💡

• テト

テト

ありがとうございます😊

• 5月22日
ママ

0歳の時、離婚したい。
1歳の時、お金だけ稼いでくれればいいやー。
2歳の時、旦那の休みが憂鬱。
3歳の時(現在コロナ自粛中)
なかなか成長したぢゃーん!!

です。

• テト

テト

笑!なかなか成長した、というのは、旦那さんの家事育児のレベルですか?!

• 5月22日
  • ママ

ママ

コロナで家にいる事が多くなったんですが、今まで子供を連れて2人で公園とか行った事ない旦那が息子を連れて散歩に行くようになりました。
    2時間くらい散歩で外に連れ出してくれてたので1人の時間が持てるように!!
    あとは洗い物をしてくれたり、昼ごはんを作ってくれたり。

今まで旦那が連休だとすごい嫌な顔してたので、それを気にしていたんだと思います。

わたしはコロナ離婚などで騒がれてますが、この機に少しだけ旦那を見直す事ができました。

• 5月22日
  • テト

テト

なるほど!旦那さん新しい扉を開けましたね!
    コロナのおかげで新たな発見や成長ありますよね。
    うちも、旦那の在宅勤務のおかげで私の育児の負担も減り、余裕ができると娘のイヤイヤが全部可愛く見えて、
    旦那も疲れてないので余裕と優しさで家庭円満になりました。

• 5月22日
すぅ

子供が産まれたとき。
この人の子産めて幸せ♡

妊娠中は
特に育児書を読むわけでもなく、何か質問してくるわけでもなく、
「あぁ。子供産まれたらワンオペかなぁ…」なんて考えていましたが、産まれてからは
育児書ではなくYouTubeで、自分なりに調べてくれたりしてすごく助かった事が多かったです。

腹もたつし、喧嘩もしますが、愛情は右肩上がりです。

• テト

テト

この人の子、と思えるのいいですね。
    私は…男の遺伝子関係ないわ!とにかく可愛い!でした笑
    でも、やっぱり家事育児に協力的な旦那でよかった、と心底思いました。

• 5月22日
ラテ

0歳 わからないながらも育児をしようとしてくれる→愛情Up
1歳 休みの日は朝から晩まで娘の面倒を見てくれる→愛情Up
現在2人目妊娠中 家事、育児を自分から全部してくれる→愛情Up
と右肩上がりです😊

• テト

テト

ずっと上昇中ですね!

• 5月22日