※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*
家事・料理

お菓子作りに使う板チョコを買うためにスーパーにいったのですが。明治…

お菓子作りに使う板チョコを買うためにスーパーにいったのですが。

明治とロッテのガーナ、森永ダース(これは板じゃないけど)があるんですね。

普段あまり板チョコ買わないので💦


どれも味は変わらないですか?

特に、明治のハイミルクとミルクチョコとか、ガーナの焦がしミルクとか、どれ買っていいのか😅


皆さんはどれ買ってますか?
上記のじゃなくて、お菓子作り用のチョコとか買ったりしてますか?

コメント

にこにこ

明治の板チョコ買ってます🎵
ロッテは韓国企業で旦那が嫌がるので😅

みい

味、全然違いますよ!!!
好みに別れると思いますが、私は明治のミルクが好きです♡

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

味、やっぱりそれぞれに違いがあるのですね✨

高いものではないので、少しずつ試しながら全種類買って好みを探したいと思います!

ご回答ありがとうございました❤