※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

寝かしつけもとりあえず終わり、旦那も夜勤、特にしなければいけないこ…

寝かしつけもとりあえず終わり、旦那も夜勤、特にしなければいけないこともない!ということで、今日は今から久しぶりに自分の為に使える時間があります🥰

そこでYouTubeを見てみようかなと思うのですが、皆さんおすすめの動画などありますか☺?
バラエティ、ドラマ、アニメ…何でもいいです!

ちなみに今はまっているのは、Jrチャンネル、あいにゃんチューブ、虹プロジェクトです😊!

皆さんのおすすめ教えて下さい!

コメント

さつじ

関ジャニクロニクルの英語のやつ面白いですよ!🤣友達に聞いて見てみたら爆笑でした👏私は特に横山くんがツボです!

あにこ⛄ゆるダ部

私もさぁ1201さんが仰ってる関ジャニのやつ、オススメです😆
本当におもしろいです(笑)
元気ない時に見ると元気でますよ🤣

あと、EXILE ATSUSHIとナオトのYouTube見たりします😊
ナオトの方はゲリラタタがおもしろいです。

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
関ジャニ面白いんですね😍!
EXILEも気になります💕

今日は悲しいことに無理だったので、明日以降見たいと思います!!
ありがとうございます🙇‍♀️🌈