※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

習い事についてです。楽器を使う習い事が、6月から再開が決まりました。…

習い事についてです。

楽器を使う習い事が、6月から再開が決まりました。
しかし、感染を、防ぐ目的で、直接触っての指導はしません。という内容の連絡がありました。
学校も、6月から再開となり、いろんな場所で少しずつ三密が解かれつつある中、まだまだ油断できないなぁ…という思いで、6月もお休みしようかな…と思っています。

それと、月謝は同じで、通常通りの指導はできないけれど再開…っていうのもなんとなく気になります。

みなさんの、習い事状況はどんな感じですか??

感染怖いなら行かなきゃいい、休めばいい、など誰もが分かりきった返信はいりません。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント