※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののこ
妊活

岐阜市の高橋産婦人科に通院されている方への質問です。不妊治療を再開しようと考えている方がいます。病院の新型コロナ対応や受診タイミングについて知りたいそうです。

岐阜市の高橋産婦人科に通院されている方、いらっしゃいますか☺️?

高橋産婦人科で不妊治療を行い、去年第一子を出産しました。
その子が1歳を迎え、次の妊娠を考えています。
1歳になるまでは病院には行かず、自己流で妊活しようと旦那さんと話し、妊活していました。
しかし、やっぱり授からないため、また高橋産婦人科に通院しようと思っています。凍結胚があります。

前置きが長くなってしまいましたが、ここで質問があります。
①現在、岐阜県は新型コロナの緊急事態宣言は解除されましたが、今回のコロナで病院のやり方やシステムが変わったりしましたか?
②不妊治療は延期を…と学会が発表しましたが、高橋産婦人科はどんな感じですか?
③どのタイミング(生理後○日目)で受診したらいいですか?

長々すみません😣💦
よろしくお願いします🙇

コメント

😆スマイル😆

全て高橋産婦人科に電話で問い合わせるのはどうですか⁉️😊
間違いなく答えてくれると思います✨

  • ののこ

    ののこ

    そうですよね😂
    そうしてみます☺️

    • 5月24日