※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊娠・出産

つわりが落ち着いた後に頭痛と吐き気がある方いますか?

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
今、13wとちょっとです!!
1週間前くらいから悪阻が落ち着いてきて
吐かなかったのですが
今日朝起きたら頭がめちゃくちゃ痛くて(左側の頭、目、こめかみ)
朝起きてすぐ吐いてしまい朝ごはん食べた後も吐いてしまいさっきも吐いてしまいました😢😢
やっと落ち着いたと思ったのに。゚(゚´Д`゚)゚。
頭痛になる方が多いとは聞きますが
同じようにつわりが落ち着いた後の頭痛による吐き気
みたいになった方居ますか?🤔🤔

コメント

くまさんの嫁。

こんにちは(^^)

私もなりました!
悪阻の気持ち悪さが落ち着いた頃から、代わりに頭痛が始まり、安定期になっても未だに頭痛がたまに出てきます…(・・;)
頭痛が出てくるとしばらくしてから、吐き気が出てくるので、頭痛が始まると横になって休む様にしています(;_;)

お大事にして下さい(^^)

deleted user

確か14週くらいからひどい頭痛に苦しみました😰それまでのつわりよりも耐えられない辛さで仕事を辞めたくらいです💦
お医者さんに言えばカロナールというお薬も出してもらえますよ(^^)
あとは冷えピタを貼っていました!
ちょっと辛いですがもうすぐ終わります!頑張ってください😢