※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさ
子育て・グッズ

子供のおもちゃ、処分するか迷っています。次の子の予定はないけど取っておくべき?売るならメルカリが高いでしょうか。

ちょっと気になったので意見を聞かせてください。

子供のおもちゃをいつも通り片付けていたのですが、昔に買ったけど全然遊ばなかったおもちゃはメルカリや処分しますか?
ちなみになのですが、うちの子はアンパンマンに興味がなくてアンパンマンのものがきれいに残ってます💦

次の子はまだ予定にないのですが取っておきますか??

後、もし、売るとしたら、リサイクルショップより、メルカリとかの方が高くなりますか?

コメント

アンパンマンのおもちゃは、需要があるのでメルカリとかで売りましたよ!!
子供が大きくなればどんどん増えていくしで 結構片付けました!

• ゆーさ

ゆーさ

回答ありがとうございます😊
    増えますよね💦
    コロナが落ち着いたらメルカリ やろうと思います。

• 5月25日
きき

アンパンマンのおもちゃはメルカリで売れますよ😊
中古ショップよりも断然メルカリの方が高く売れます!
出品や発送の手間はかかりますが、またその売れたお金でおもちゃや服が変えるので☺️
今のところ予定が無いなら売ったり処分します。

• ゆーさ

ゆーさ

回答ありがとうございます😊
    たしかに、そのお金でまた買えると思ったら、勢い良く割りきれそうです!
    コロナが落ち着いたらメルカリ で売りたいと思います。

• 5月25日