※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃchan
子育て・グッズ

背中漏れしにくいオムツはどこで買えますか?SサイズからMサイズに変えるべきでしょうか?

背中漏れしにくいオムツってどこですか?
毎回の💩漏れてしまいます…😂
今はムーニー、グーン使ってますがダメです💦
パンパースは足がムチムチなので跡がすごく着いてしまいます💦メリーズはかぶれが気になったり……

あと今Sサイズ使っているんですが
時間が経つと半ケツになっちゃうので
もうサイズアップ時でしょうか?😫w

コメント

ママ

テレビのcmではムーニーがうんち漏れ防げるってやってますよね😂
ムーニーのオムツ使ったことないのですが💧
パンパースは小さめに出来てるみたいですよ。
半ケツ😂可愛くて笑ってしまいました😂サイズアップしてもいい時期かもしれないですね!

• きぃchan

きぃchan

ムーニーのうんちポケットがあるのはパンツタイプだけみたいですね😳3ヶ月でパンツタイプデビュー……何だか抵抗が😭

時間経つと毎回割れ目見えてます🤭❣️笑

• 5月22日
  • ママ

ママ

あ、そうだったんですね💦失礼しました。3ヶ月でパンツタイプは履かせずらいと思います😂💧腰が座ってからの方がいいですね!

ママは困りますがかわいいですね笑🍑

• 5月22日
ひなまま1024

Mサイズだと思います!サイズアップすれば解決しそうですが…💦ムーニーユーザーでしたが、色々浮気してもやっぱりムーニーでした!

• きぃchan

きぃchan

やはりサイズアップ時ですよね😫❣️
    明日早速Mサイズ買いに行ってきます🏃‍♀️!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

メリーズ使ってますがかぶれ気にならないですよ。うんちのときだけボトルで洗浄してあげてます!ただ、メリーズも背中漏れします😅うちの子は便秘気味なので、1回で多量にするのと、うんちするときいきんでるのがわかるので、うんちしたときはオムツ変えで寝かせる前に背中側にティッシュを挟んでから寝かせると背中漏れしなくなりました。いま6キロちょっとですが、Sサイズ使っていて、少しパツパツになってきてはいます。

• きぃchan

きぃchan

うちの子もまとめて出すタイプです😅毎回ワオッ言っちゃう量です💩💦
    ティッシュで挟む!やってみます❣️😆

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背中とオムツの間にティッシュ2枚くらい挟んだら大丈夫ですよ〜。ただ、たまーにティッシュ取り忘れてお風呂のときとかに背中にくっついたままのときがあります(笑)ティッシュくしゃくしゃになってるので、肌触り悪かっただろうな〜、息子よゴメン🙏となることがあります(笑)

• 5月22日
あんこ

メリーズかぶれずもれずで、ムーニーめっちゃ漏れます😫

• きぃchan

きぃchan

今の所ムーニーとメリーズにしてみようと思います❣️
    ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)✨

• 5月22日