※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

妊娠9ヶ月に入ったばかりです。早く会いたいなと思う反面お出かけしたり…

妊娠9ヶ月に入ったばかりです。
早く会いたいなと思う反面お出かけしたりするのはあとちょっとだと思っていて、赤ちゃんが産まれる前にここに行ったら楽しかった!行ったほうがいい!という場所ありますか?
ちなみに9ヶ月に入ってから腰が痛かったり、疲れやすくなるのですぐ座れるような場所だと嬉しいです。

コメント

みい*32

場所ではないのですが、
外食はしばらくできなくなるので今のうちに好きな物食べたほうがいいですよ^ ^

• R

R

外食ですね!甘いものが無性に食べたくなりダメだと思っても食べてしまい体重が増えすぎて怒られてしまったことがあります(笑)
    休みの日など外食行きたいと思います(ˊᵕˋ)

• 6月14日
バナナヨーグルト

私はカフェが好きだったんですが子供が出来てからは行けてません(>_<)
静かに過ごさないと行けないところは基本子供連れは厳しいのでカフェや映画館などはどうでしょうか!?

• R

R

この前カフェに行きました!
    やはり子供が生まれてから落ち着くまでの間行けないところを行ったほうがいいですよね(ˊᵕˋ)

• 6月14日
イッち

カフェです!
レストランはバギーも入れるように広かったりしますがカフェは狭いから赤ちゃん連れだと難しいので💦
妊娠後期にエッグスンシングス行きました♡

• R

R

パンケーキですよね??気になってるんですが甘すぎるとか体重が急激に増えそうで怖いです。

• 6月14日
  • イッち

イッち

パンケーキです!
    確かにカロリーは高いです💦
    でも妊娠中に食べて良かったと思いました!今ではちょっと甘いもの食べると乳腺炎になるので食事制限してるんです(´Д` )
    あと妊娠中は焼き肉食べ放題やビュッフェとかめっちゃいってました(笑)そのおかげで20kg増えましたけど…

• 6月14日
so❤︎mam

焼肉
カフェ
ショッピング
温泉

こんな感じですかねー。
ショッピングは赤ちゃんできるとゆっくりみれないからいまのうちに満喫しといたほうがいいです!

焼肉はうちは比較的早くいったんですが、ガザガザするからゆっくりは食べれないし、いまのうちに存分にあじわっておいてください笑

温泉はデビューしてないです。
1人で女湯につれていくのも大変すぎるし、旦那に任せるとなってもなんか気がかりだし、2人でとかなると家族風呂みたいなものになるのでデビューできずですので自由な間にもっといきたかったなーとおもいます。

• R

R

温泉など落ち着けていい気分転換になりそうですね(ˊᵕˋ)お腹が出てて少し恥ずかしいですが(笑)

• 6月14日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

すべって転ばないように注意が必要ですけどね!

• 6月14日
ちゃん

旦那と一緒にちょっといいレストランに行っておけばよかったなーと思っています( ´•ω•` )子供うまれたら絶対行けないので(T_T)
あと美味しいラーメン屋さん!笑
子供産んでから伸び伸びの麺しか食べてないです(笑)

あーみ◡̈

レストランビュッフェとか
子連れで行けなさそうなところは
行っておきたかったなーと
今さらながら思います💦💦

外食は出来ますが、オシャレなところは
中々入れないので今の内な気がします☆