※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
妊娠・出産

胎動について質問です。激しい時間帯があるでしょうか?産まれてからもその時間帯に起きていることがあるか教えてください。

胎動について質問です!!
午前中は横になっていてももぞもぞ動いている
ような感じで夜になると痛いぐらい激しく動いて
います👶
1日の中で激しい時間帯などあるもんですか??
産まれてからもその時間帯に起きていることが
あるなど教えて欲しいです!!✨

コメント

ママリ

私も全く同じです!今👶🏻モゾモゾしてます笑夜寝る時になって痛いです😂

• (^_^)

(^_^)

同じですか😂💗激しい胎動感じれるのもあと少しと思うと貴重でたまりませんが飛び出してくるんちゃうか心配なりませんか?😂

• 5月23日
A

胎動は日中激しい方でしたが、夜寝るときになるとより激しく感じて眠れませんでした👶🏻(笑)
今思えば昼間動いている時より気になっちゃう?という感じだったのかな?と思います😊

お腹の中にいる時は数十分おきに寝たり起きたりしているらしいので関係ないみたいです🤣🤣

• (^_^)

(^_^)

夜激しくて眠れないのはママさんあるあるなのかもしれないですね😂💗確かに自然と昼間より敏感になってるのかもしれないですね🧐
    元気で居てくれてると思って耐えます✊

• 5月23日
ぽんちゃん

私もそうです。
夜動きまくって膀胱どんどん押されて辛いです。肋骨ゴリンとされたり…💦
大きさも1人目のときより大きいのでなおのこと😫

• (^_^)

(^_^)

1人目のお子さんより大きいとより力強そうですね👶肋骨ゴリン痛そうです😭私は膀胱撫でられてるような感覚でトイレが近すぎるのが悩みです😂😂

• 5月23日