※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

リビングに今ジョイントマット敷いてますが、汚くなってきました!ジュー…

リビングに今ジョイントマット敷いてますが、汚くなってきました!
ジュースこぼしたりしたらすぐ拭けるし便利で良いのですが、ジョイントマット以外に良いものないですかね?笑
どうしてもインテリアにミスマッチで😂
すぐに拭けて洗えてクッション性もある。。やっぱりジョイントマットに勝るものは無いですよね?😂
上に薄いマット敷こうかとも思いましたがズレたり結局洗わなきゃいけなかったりで辞めました!
もしくはオシャレなジョイントマットとかご存知ないですか??
今は真っ白のジョイントマットです!星柄やキャラクター以外で。。

コメント

うちは東リの吸着カーペット ピタコを使ってます😊
1枚が50cm×50cmなので1枚だけ外して洗うこともできます🤗❤

• まる

まる

気になってました!!
    ジョイントマットに比べたら割高ですよね😂?
    クッション性はどうですか??☺️

• 5月22日

退会ユーザー

割高ですね💦
    クッション性は普通のカーペットと同じでさほどないです😅

• 5月22日
  • まる

まる

そうですよね☺️下の子供が少し大きくなってからにします💕ありがとうございます😊

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

楽天のこのジョイントマット使っていますが、インテリアに馴染んでいて気に入ってます!
画像のようなナチュラルなグレーインテリアにしていますが中々可愛いです😍