※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの意見聞かせてください!東京に住んでて、旦那の実家が奈良県です…

皆さんの意見聞かせてください!
東京に住んでて、旦那の実家が奈良県です。
今週末旦那が奈良に帰ると言っています。
用事があるみたいで。。
でも今のこの状況で東京から移動するのはどーかと思うのですが、おかしいですか?用事があるなら仕方ないですかね?
それに今私の母親が足を骨折して入院して明日退院になります。介護もあるし色々大変です😅
こんな時に帰るなんて…とイライラしてます。
1歳10ヶ月の長男は一緒に連れて帰るみたいです。
下の子は置いてくそうです。どう思いますか?

コメント

JR @

用事が何か聞いてから考えます。
それが不要不急なのかどうかですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車のことと言って、よくわからない用事です(^◇^;)
    夜は大阪に飲みにいくみたいですが。。

    • 5月21日
  • JR @

    JR @

    今週末飲みに行くのまだ怖いですよね💦
    いかせたくないですー!

    • 5月21日
\( ¨̮ )/

今の時期住んでいる県外には出ないです💦😢
お母さんのこともあるし、大変ですね😥
私ならどうしても大切な用があるなら、旦那一人でいってもらいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね💦💦
    旦那一人でいって、大阪で飲み歩かれて、コロナに感染して帰ってこられても困りますが😅

    • 5月21日
ママリ🔰

その用事っていうのがなんなのか聞いてみては?
東京はまだ緊急事態宣言解除されてないし、大した用事じゃないなら却下!です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たいした用事ではないけど、奈良県で夜友達とも会うみたいで、なんかもう考えられません。。

    • 5月21日
エリザベス

奈良県民です。
用事ってなんでしょうか。
上の子を連れて帰れる程度の用事なら是非宣言解除されるまでは我慢していただきたいです😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車関係のことと言われてよくわからないんですけど。。
    夜は友達と飲みにいくらしいです😅

    • 5月21日
くり

飲みに行くのは不要不急じゃないですよね!
東京から行くなんて勝手すぎますね!

ママ

不要不急は人によって違うので何とも…その人にとってそれが不要不急なら仕方ないとは思いますが。。。飲みに行くのは辞めて欲しいですよね💦
実家に留まってて欲しいです。

ままり

奈良県民ですが、来て欲しくないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いってしまいました、とめましたが強行突破しました💦
    いろんなところうろついてるみたいです泣

    • 5月23日