※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっし
子育て・グッズ

2歳前後の子向けの恐竜の本や図鑑を探しています。おすすめがあれば教えてください。

2歳前後の子でも読みやすい恐竜の本や図鑑を教えてください!
現在2歳0ヶ月の息子が恐竜ブームです。恐竜の本を探しているのですが、大きい子用の本や図鑑が多いようで、なかなか合うものが見つかりません😵
2歳前後の子でも見やすい恐竜の本や図鑑を知っていましたら教えてください😢✨

コメント

柊0803

娘も大の恐竜好きです☺️
2歳でも恐竜図鑑楽しいと思いますよ!

学研「はっけんずかんきょうりゅう」は小さい子でも楽しめると思います☺️
3歳になってからは講談社の「動く図鑑 恐竜」を購入しました!

• いっし

いっし

恐竜大好きちゃんなんですね😍お返事いただきありがとうございます!さっそく調べてみます😊

• 5月21日
yum

すみません💦添付した画像に不備があったので投稿を消させて頂きました🙇‍♀️

上の方が仰っている学研のはっけんずかん とても良いですよ!
しかけがあり、2歳の息子も真剣に読んでます☺️

あとはこの「きょうりゅう あっちむいてホイ!」という絵本も面白いみたいで大好きです😊❤︎

• いっし

いっし

題名からして面白そうですね✨ヒットしてもらえると良いです♪早速調べてみます!
    回答いただきありがとうございます😊

• 5月22日