※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

11cm〜12cmの靴を探しています。ミキハウスの10.5cmを履かせているが、13cmからしかないとのこと。普通の靴を探しています。

11cm〜12cmの靴って
どこかメーカーありますか?
8ヶ月半から歩いて9ヶ月入ってすぐに
ファーストシューズを買ったのですが
身長もちびで足も9.5cmだったため
唯一あったミキハウスの10.5cmを履かせてます!
昨日靴屋さんで測ったら11cmないくらいでしたが
そこには13cmからしかないとのこと…
保育園用にしたいのでアティパス?とかではなく
普通の靴を探してます!

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天やAmazonなら、検索したら出てきますけどね☺️
12cmのコンバース履かせていました!

ぽむ

娘がニューバランスの11cmがファーストシューズでした😊
ナイキも11cmからありますよ😊

ママリ

アシックスのすくすくシリーズ履かせてます。他にも結構11センチから出てるとこありますよ!アディダスとかナイキとか

mi

私はニューバランスの履かせてましたよ(ू•‧̫•ू⑅)

しーまま

アシックスのスクスクシリーズ買ってました😊
11cm買ってましたよ!