※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123
妊娠・出産

自然流産後、2回目の生理が来ず不安です。生理不順になる可能性はありますか?同じ経験の方、いますか?

3月15日に自然流産、4月8日に1回生理があり、その後2回目が来ません😭
念のため自分で検査しましたが妊娠はしていませんでした。

同じような方、いらっしゃいませんか?
またはやく妊娠したいので2回目の生理が来ないのは不安です😭😭

もともと生理不順ではないのですが、不順になったりするのでしょうか?

コメント

アララの呪文

似たような状況で私も今朝ママリで質問しました🙋
ホルモンバランスが乱れていると回答いただきました😭
早く生理来てほしいですよね!
希望の学年差までラストチャンスです😱💦

  • 123

    123

    やはりホルモンバランス崩れるんですね!
    病院などはもうすこし様子見でもいいですかね!?
    わたしも希望の学年差まであと少しです…
    頑張りましょう😭😭

    • 5月21日
  • アララの呪文

    アララの呪文

    心配なら病院にかかっても良いかと思います😓
    あまり来ない来ないと考えていると余計に来なくなりそうなので、気楽に待とうと思います😘
    はい!お互いがんばりましょう😊✨

    • 5月21日