※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろねこ
妊娠・出産

37週で子宮口1本分開いており、恥骨や腟が痛く、お腹が張る。ウォーキング後に粘膜栓が出た。カレーを食べたこともあり、出産の兆候か気になる。

37週です。
昨日検診で子宮口は指1本分開いてると言われました。
36週も同じで変化無し😂
恥骨?腟辺り?が痛いなーという感じがあり、お腹の張りもありますが少し休めば落ち着きます。
今日ウォーキング後にトイレに行くと粘膜栓が!
昨日の夕飯と今日の昼食にカレーを食べました。
カレーもジンクスの1つだったんですね💦知らなかったー😂
旦那さんが療養中なので6月入ってから生まれてきてーって赤ちゃんに声掛けしています(笑)
まだおしるしはないのですが、皆さん粘膜栓出てどのくらいで出産されましたか?

コメント

ママリ

36wくらいでではじめましたが、まだ生まれてません!

  • しろねこ

    しろねこ

    まだ生まれてないんですね💦
    40週でしたらもうすぐですね☺️
    夕方からそわそわしちゃってましたがどっしり構えておきます(笑)

    • 5月21日
みゆ

私は38w4dで粘膜栓のようなものが出て、予定日1週間超過して41w0dで出産しました!

  • しろねこ

    しろねこ

    予定日超過だったんですね☺️
    今からそわそわしちゃってましたが落ち着きます!(笑)

    • 5月21日
  • みゆ

    みゆ

    正産期入ると毎日ソワソワですよね🤣
    元気な赤ちゃん産んでください🥰❤️

    • 5月21日
  • しろねこ

    しろねこ

    ありがとうございます🤗

    • 5月21日