※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいぼーる
妊娠・出産

二人目お産が早かったひといますか?今39週で子宮口もま1㌢で赤ちゃん降りてなく、、一人目も40週4日でした。

二人目お産が早かったひといますか?
今39週で子宮口もま1㌢で赤ちゃん降りてなく、、一人目も40週4日でした。

コメント

Lin25

37w3d、朝破水からの陣痛、5時間の安産でした^ ^

• まいぼーる

まいぼーる

コメントありがとうございます。
    一人目は何周目で出産されましたか?

• 6月14日
  • Lin25

Lin25

1人目、丁度予定日1週間前に生まれてくれました。
    しかし27時間の大量出血の難産でした(⌒-⌒; )

• 6月14日
  • まいぼーる

まいぼーる

ほーーーーー。一人目も予定日より早かったんですね。
    二人目大安産だったんですね👍
    安産菌頂きまーす❤
    ありがとうございます✨

• 6月14日
  • Lin25

Lin25

出産ってなにが起きるかわからないですよね…😅
    私もそろそろ三人目出産ですが2人目がだいぶ早く生まれてきてるのでどうなることやら!
    しぃさんはもう今日出てきてもおかしくない状況ですね!
    頑張って下さい(*☻-☻*)

• 6月14日
  • まいぼーる

まいぼーる

ありがとうございます✨
    そうなんです😉
    もういつ産まれてもいい状況なのにのんびりさんでまだ兆候もなく😵

• 6月14日
えぽ

1人目が予定日2日前、2人目は10日早く産まれましたが、今3人目明日予定日です(ーー;)
色々バタバタしてたので、まだお腹に居てねぇ的状況ではあったんですが、、2人目早かったから、多少早く出てくるかなぁ?と準備は万端でした😅
張りと痛み、内診による出血もあるんですが、なかなかm(_ _)m
歩いて、掃除して、シーツ洗って、布団干して、床拭いて、、今日は朝から動きまくりです^^;

• まいぼーる

まいぼーる

コメントありがとうございます✨
    やはりその時の妊娠でタイミングとか違うんですね😅
    周りが比較的早く産まれてるので私も速いかなーっておもってるんですがこの調子だと予定日迎えそうです😆
    エポさんはもう出血してるならすぐそこまで来てる感じですね👍
    私も朝から無駄に動いてます🎵
    お楽しみ頑張って✊😃✊出産迎えましょうね❤

• 6月14日
  • えぽ

えぽ

そうなんですよねぇ(ーー;)
    同じ予定日くらいの知り合いが、臨月入るなり、出産しちゃってるから、実母が私が臨月入るなり期待しちゃってて😓3人目だから早いよぉって^^;
    出血と言っても、内診によるもので、先週の内診でも出血したんですよね💧だから、今日のも、昨日の内診による出血かなと。。
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♫
    陣痛いつくるか、お掃除しながら、ドキドキワクワクしながら気長に待ちましょ♫

• 6月14日
にゃんた☆

1人目予定日3日前、今回2人目が予定日11日前で破水からの出産しました。
破水しても赤ちゃん降りず、子宮口も全く開かずでバルーンからの促進剤使いました!
予定日が今週金曜日でした(^ー゜)

• まいぼーる

まいぼーる

コメントありがとうございます😁
    破水後からなかなすすまずだったですね😅どの方もその時で色んなエピソードあって神秘だなーと思います😅あとは赤ちゃん任せます✨❤

• 6月14日