※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあしほ
ファッション・コスメ

肌着って今まだおしりまで隠れるタイプ使ってますが、上だけのシャツか…

肌着って今まだおしりまで隠れるタイプ使ってますが、上だけのシャツからっていつごろから着せてますか❓
あと、ユニクロのボディ肌着は涼しいですか❓
夏に涼しい肌着探してます😊

コメント

歩けるようになった頃から上だけのシャツにしました(*´∇`*)

うちも涼しいのかな?と思って夏用にユニクロの肌着買う予定です(*^ω^*)
バースデーにも涼しい肌着売ってましたよ(^^)

• ゆあしほ

ゆあしほ

つたい歩きはしてて、よく動くのでそろそろかなあと😊
    ありがとうございます🎵

• 6月14日
naaami

その頃にはもう着せてました😊
肌着はほとんどUNIQLOのメッシュタンクトップで愛用してます♡

• ゆあしほ

ゆあしほ

そーなんですね‼️今度ユニクロで見てみようかと思います😊

• 6月14日
kn1

未だにお尻までのタイプ使ってます😅
この間タンクトップのやつ着させましたが、やっぱり抱っこするとお腹が丸見えになることが多かったのでよっぽど天気良い時でまだいいかなーと思いました(笑)
ユニクロは生地が結構丈夫だし、ノースリーブのメッシュタイプものあるのでうちは購入しました(^o^)/

• ゆあしほ

ゆあしほ

なるほど‼️
    とりあえずユニクロで見てどっちにしようか考えたいと思います😊

• 6月14日
りほ

夜中に寝てる時に服がはだけてお腹が出ないために、1歳10ヵ月の今も愛用していますよ(*'ω'*)
なによりお尻に動物の顔が書いてある肌着着せられるのもあと少しだと思ったら名残惜しくて(笑)
私は着せていませんが、ユニクロの肌着はみんな良いよーといっていますよ(*´︶`*)

• ゆあしほ

ゆあしほ

ありがとうございます‼️寝るときはお腹大事ですもんね。
    暑がりなんで迷うとこなので、両方持っとこうかなと考えてます笑

• 6月14日
マムマム

上だけの下着にするのは、トイトレ始まった頃がいいと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
それまでは、よく動くようになってお腹出ちゃったりしますので!
UNIQLOの肌着オススメです♡

• ゆあしほ

ゆあしほ

ありがとうございます‼️そーなんですね😊
    とりあえずユニクロ行きます🎵

• 6月14日
3児ママ

UNIQLOのエアリズムというやつがすごくいいです!メッシュタイプもいいですけど、エアリズムはめちゃ涼しいみたいで汗の量が違います。
私は抱っこしてお腹が出るのが嫌だったので長いことボディスーツ着せてましたけど、最近トイトレ始めて着脱がめんどくさくなったのでシャツタイプに変えました。

歩き始めですが、お尻まで隠れる肌着着せています。
この間、ユニクロのメッシュの肌着買ってみました(^^)
まだ着せていませんが、涼しそうです!