※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
妊娠・出産

妊娠中で3人目、男の子2人。エコー写真で男の子と言われたが、女の子も欲しい気持ち。足がちんちんに見えるが本当か気になる。

3人目妊娠中で、上2人男の子です!この前の健診でお腹の子も男の子と言われました。もちろん、どちらの性別でも可愛い我が子には変わりないし、嬉しかったのですが、本音を言うとやはり女の子が欲しい気持ちもありました。。このエコー写真はやはり男の子でしょうか?足がちんちんのように見えてるだけでは?とも思ってしまいましたが、どうでしょうか?

コメント

DAHNmama

足をぱかっと開いてる真下からの綺麗なエコーでないのでこれだと良くわからないですね💦

• ゆっきー

ゆっきー

やはり下からの方がわかりやすいんですね。。コメントありがとうございます😊

• 5月21日
Anp

正面からだとへその緒だったり手足とかでそれっぽく見えるのでこのエコーではなんとも…ですね💦

• ゆっきー

ゆっきー

このエコー写真自体がわかりにくいですよね💦先生は男の子と言い切っていたから何か根拠があるのかと💦
    難しいところですね。。コメントありがとうございます⭐️

• 5月21日
  • Anp

Anp

見てる時に🐘が見えたんですかね…😅
    でもやっぱり自分の目で見るまで信じられないですよね😭

• 5月21日
  • ゆっきー

ゆっきー

僅かな希望を持って次の健診まで待ちます😭

• 5月21日