※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

最近、旦那が頬の脱毛したいと言い始めました。今使ってるシェーバーが…

最近、旦那が頬の脱毛したいと言い始めました。
今使ってるシェーバーが切れにくいから新しくシェーバーを買う予定なんですが、新しく買うより脱毛した方がいいんじゃないか、脱毛代がいくらかかるだなどと言ってきます。
髭剃りで剃れば良い話なんじゃないの?って思ってるのであまり賛成してなくて
そんなのしなくていいよなどと言っても、言い返されそうで、旦那に何も言えません。

皆さんどう思われますか?
頬やひげの脱毛してる旦那さんいますか?

コメント

miii

ひげ無理なので脱毛いいと思います😊
家庭用など安く出来るので夫婦で脱毛したいなと考えてます🥰笑

• ままり

ままり

そうなんですね!
    回答ありがとうございました😊

• 5月21日
Maddie

めっちゃいいと思います。
うちも、永脱推奨中なんです(笑)まだ実行に移せてないですが。

• ままり

ままり

いいんですね。
    高くつくしそんなに濃いわけじゃないので反対なんですが、、、最初から反対せずに少し考えて見ます。
    ありがとうございました😊

• 5月21日
  • Maddie

Maddie

すべすべの方がよくないですか?(笑)前は乗り気じゃなかったみたいですが、医療脱毛ならって、前向きです(笑)

• 5月21日
みなみ

髭剃りって肌への負担も大きいし、毎朝って結構大変ですよね💦私は全然いいと思います😊
うちの旦那も髭永久脱毛しようとしたのですが、ダンディハウスで100万の見積もり出されて断念しました😭

• ままり

ままり

髭剃りそんな大したことないじゃんって思ってましたが、男の人にとっては大変ですよね💦
    100万!?
    それはかかりすぎで無理ですね💧💧
    本人は色々調べてるみたいなので安くて良いところがあれば反対せずに考えてみます。

• 5月21日
  • みなみ

みなみ

MENS TBCも高かったらしいです😭うちも安いところが見つかればぜひやりたいですね🥰

• 5月21日
はじめてのママリ🔰 

うちの旦那は剃刀まけするので、永久脱毛勧めてます
剃刀する時に皮膚も持ってかれるらしく…

• ままり

ままり

なるほど、うちの旦那もニキビふきでものが頬にできてるので剃刀負けもあるのかな?
    ちょっと考えてみます。
    返信ありがとうございました😊

• 5月21日

私も賛成ですね!
顔は腕や足などに比べて皮膚が弱くて負担が大きいし、シェーバーも刃やその他の消耗品を1.2年ごとに買うのを一生続けていく事を考えると、金額的にはトントンなんじゃかいかなぁと思います💡

うちには家庭用脱毛器があるので、やれば?と言うんですが、やる気はないらしいですが😅

• ままり

ままり

なるほど、そうですよね買い換えること考えるとそうなのかもしれません。
    ちょっと考えてみたいと思います。

• 5月21日
ラム姉

芸人の今田耕司さんもお髭脱毛しましたよー。
やはり夕方になると青くなるのが目立つようで嫌だったようです。

わたしの主人も濃い髭ので、髭剃って血を出して、、、毎朝15分は洗面所にいてかわいそうです。
脱毛させてあげたいです!

• ままり

ままり

今田さんもされてるのですね😂
    あの人髭濃いイメージありました。笑
    うちの旦那濃い髭ではないんですよね、週末の土日髭剃りしなくてもそんなボーボーじゃないですし…
    なのでなんで脱毛?って思ってるんです。
    それでも本人は毎朝めんどくさいって思ってて悩んで脱毛希望してるのかもしれないですし、頭から反対せずに考えてみます。

• 5月21日
エリザベス

賛成です😊
うちの主人も髭と言うか体毛が濃いので、時間とお金があれば行かせてあげたいなーとは思っています!
なんなら全身脱毛行かせてあげたい(笑)

切れ味よくて負担が少ない物って結構お高いですし、その出費より脱毛した方がお得に肌も傷めないと思ってるので。

• ままり

ままり

全身ですか!?すごい!笑
    濃い人は大変ですよね。
    旦那はそんなに濃くはないですが、頬の毛だけは脱毛したいみたいです。
    部分だけだしそんなに高くないなら検討してみたいと思います。

• 5月21日
ぴこたん

私も賛成です🙋‍♀️
でも…
かなり激痛らしい(頬という場所と男性の方が痛みに弱い)のと値段が結構するみたい(髭の濃さや弱いパワーだと回数がかかる)なので旦那様頑張ってほしいです😂
私もうちの旦那にやらせたい〜😆

• ままり

ままり

皆さん賛成なのですね、やらせたいと言う方が多い。
    とっても意外でした。

激痛なんですね、それは知りませんでした。
    色々調べてみます!

• 5月21日
はじめてのママり

家庭状況や仕事柄にもよると思います。。ただオシャレでやりたいだけなら反対です🤣

• ままり

ままり

なるほど、たしかにお洒落でやるならやめてよって感じですね。笑
    わかりました。

• 5月21日