※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

日焼けが気になるので、日除け付き帽子を買うか悩んでいます。日除けがついている帽子の便利さについて教えてください。

夏用の帽子について教えてください😊
帽子の後ろに日除けがついているタイプがありますが、便利ですか?
たまたまかもしれませんが日除けがついている帽子を実際に被っている子を見たことがなくて。

今年はベビーカーではなく、歩いてお散歩するので日焼けが気になり、日除け付き帽子買うか悩んでいます🤔

コメント

ぴーこ

うちは日除けが付いている帽子を被っていますよ!綿の帽子も、麦わら帽子も日除け付き、あご紐付きにしています^ ^
少しでも日焼け対策になるかなと。。

⭐︎

首の後ろのウッカリ日焼けしないので使ってます😊
私が首の後ろを日焼けしてしまったので自分のも欲しいと思いました😂

♡KF-mama♡

歩いてお散歩なら、
1つくらいはあってもいいかなと思います😊

あとは水遊びとかの時も使えるかなって思ってます🤔

まー、日除けついてるのは取れるタイプがほとんどですしね!

必要ないなと思ったら
取って使いましょ(笑)

保育園や幼稚園の帽子にはみんな日除けついてますよ!

ママリ

見た目がすきではなく日よけなしをかぶせてました
首の後ろ日焼け止めぬっててもまっくろになってました
今年はもう黒くなってきたので日よけつき買いました
くるくるまるめてしまえるようになってるタイプにしました
うちの近隣の幼稚園やこども園は日よけつきの帽子です*´ω`*