※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

新居の床が冷たい。リビングが広くてジョイントマットを全面に敷くのは大変。息子が床に座るので、テレビやおもちゃコーナーにカーペットを敷きたいが、旦那が足クサいので悩んでいる。

新居に引っ越したのですが、床が冷たい…
前まではマンションで、リビングにジョイントマットを敷いてました。今はリビングも広くなったので、ジョイントマットを全面に敷くのは大変です😭
でも、息子は常に床に座ってるので寒そうで。
座るのは基本的にはテレビの前やおもちゃコーナーの前なので、その前だけカーペットやラグを敷こうかと思いましたが、うちの旦那が超足クサで仕事から帰って来ても足も洗わずにその上を歩きそうなので(前に何回言っても直らなかった)、カーペットやラグだと衛星面が気になります。
みなさんはどうされてますか?😂💦

コメント

るぅママ

リビングの座る部分にだけジョイントマットひいてます!その部分にカーペットも冬場はひいて、床暖房併用って感じです👍

y

ジョイントマットの下はダニの死骸やほこりやらで汚いと聞いてやめました!
床に洗えるラグを敷いたりしてます☺️
旦那さんにスリッパ履いてもらうとかはどうですか?
ラグやめてフローリングだけにしたら
下の子がホコリ吸って咳したりしたので
ラグはあった方がいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

ラグにカバーをつけてます!
汚くなったら
すぐカバーだけ洗って
付け替えるだけなので楽ですよ(^^)